※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

幼児教室や習い事をしている方いますか?習い事のタイミングについて悩んでいます。習っている方や始めた時期について教えてください。

幼児教室とか習い事とかしてる方いますか?先日、ベビーパークのイベントに行ったんですが早いうちから習い事したほうがいいのか悩んでます💦何か習ってる方やいつ頃からはじめたのかなどの情報あったら教えてください!

コメント

なんなん

ベビーヨガ行ってます🤚
生後3、4ヶ月頃から行ってます。習い事というよりは楽しく遊べる感じで、他の赤ちゃんや外の雰囲気に慣れたらいいなーという感じでやってます。
ちなみにベビーパークのイベントどうでしたか?私も一度行ってみようかなーと思いつつまだ行ってなくて、、

• ゆき

ゆき

ありがとうございます(*^^*)ベビーヨガいいですね★興味ありますが、近くでやってるのかわからなくて💦
    ベビーパークのイベントは先生のテンションが高くて、それに乗っかった感じです!短い時間だったけど、歌ったり体を動かしたりで楽しんでました(^^)
    いざ入会すると月1万5千円ぐらいですよね。迷いますね‼

• 2月26日
  • なんなん

なんなん

ベビーパーク情報ありがとうございます!入会するとなると結構良いお値段ですね💦無料体験だけ行ってみようかなー。
    ベビーヨガ、ネットで色々と調べまくって探しました。良い習い事見つかりますように😊

• 2月26日