※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モミジ
妊娠・出産

岩手県宮古市宮古病院、伊藤産婦人科、松井産婦人科、いちばんどこの婦人科がオススメでしょうか。❁❁

岩手県宮古市

宮古病院、伊藤産婦人科、松井産婦人科、
いちばんどこの婦人科がオススメでしょうか。❁❁

コメント

まりも

わたしは松井産婦人科派です!娘も松井さんで生まれました♡
一見そっけない先生ですが、子どもとママのことをほんとに思ってくれる先生ですよ(^^)
でも残念なことに、お産取るの今月で終わってしまったんです...
なので妊婦健診は出来ますが、産む時は宮古病院か伊東産婦人科に転院って感じになりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
待ち時間も少ないので、2人目もギリギリまで松井さんに通って、産むのは宮古病院かなって思ってます( ´>_<`)

• モミジ

モミジ

そうなんですね!!
    松井産婦人科か、宮古病院で迷っていて、、🌸

宮古病院のエコーなんかダサくて笑

• 2月26日
  • まりも

まりも

他の病院のエコー見たことないですが、松井さんのはわりかし新しかったかなあです(^^)
    でも3Dで見せてくれたの1回だけでした(笑)

• 2月26日

出産二回とも伊東産婦人科から転院して宮古病院で出産しました!

優菜ママ

私の子供は宮古病院でうみました。ちゃんとした、設備が整っているので未熟児で生まれたお子さんも先生方が一生懸命でした

けど、私はあまり宮古病院はすすめません。妊婦健診に行って1階の診察室に居る看護師さんは優しいです。けど
病棟の方の看護師さんには、なんでも相談してねって言われたけど少し相談しにくくて。私にとっては

私、退院したあとすぐに乳性炎になってしまって。入院中に違和感があったけど言い出せる感じじゃなくて