※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
妊娠・出産

出産で悩んでいますが、もう1人欲しい気持ちと戸惑いがあります。同じ経験の方いますか?

2月10日に出産しました!計画無痛のはずだったのですが全然麻酔が効かず結局激痛の出産をしました😂
ほんっっっとに痛くて、会陰切開の処置も痛いし
もう絶対出産はしないと心に決めたし、
旦那さんにもお金に余裕がないからうちは
もう産まない!!!と毎日言いました(笑)
今も慣れない子育てで辛いのに
何故か日を追う事にもう1人欲しいなって
思うようになってる自分がいて驚いています😂💗
旦那にも毎日もう産まない絶対産まないからと
言っていたため いつかもう1人欲しいななんて
まだ言えないwww
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?www

コメント

なあ

わたしもそーでした(笑)(笑)
でも痛みなんて忘れちゃって
それ以上に我が子が可愛くて😂💕
上の子が1歳になって
ますます二人目欲しいな〜
って思ってて
伝えては無いんですが
念願の二人目妊娠中です🙌❣️

  • うさみ

    うさみ

    きゃーー❤❤❤
    2人目いいですね🥺💕
    あんなに痛かったのにやっぱり2人目欲しくなりますね!不思議ですね❤🥰

    • 2月25日
  • なあ

    なあ

    2学年差の姉妹が欲しかったので
    理想通りです😍😍笑
    欲を言えば男の子も欲しいから
    3人目も…って今は思ってますが
    また出産直後はいらーん!!!!!って
    なるんでしょーね(笑)(笑)
    でも家計もカツカツなので
    3人目はさすがに無理そうですが😭

    • 2月25日
  • うさみ

    うさみ

    2歳差姉妹やりましたね😏💕👍
    おめでとうございます❤笑
    そうなんです!!私も1人目女の子だったので男の子も欲しい、、って思ってきて🥺💕笑
    でも陣痛中とか絶対また思いますよね(笑)もう二度と産まないってwww
    金銭面の問題もありますからね、、
    でもやっぱり欲しい❤www

    • 2月25日
  • なあ

    なあ

    ありがとうございます💕
    hiさんも出産おめでとうございます❣️
    新生児可愛いんだろうな〜😣💕

    絶対産まないって思いますね(笑)

    金銭面の問題がなければ
    子沢山憧れます〜😂
    ……今は(笑)

    • 2月25日
  • うさみ

    うさみ

    寝不足辛いのに、、やっぱり可愛くて愛おしくてやばいですね🥺💗💗

    ほんとお金ですよねwww
    次の出産も自然ですか?
    頑張ってくださいね❤❤

    • 2月25日
  • なあ

    なあ

    その時期は寝不足辛いですよね😣
    無理のないように😭
    寝れるときにしっかり寝て下さいね💕

    お金です😑笑
    今でさえカツカツなので
    二人目産まれたらやって行けるか
    不安です(笑)
    二人目も自然で頑張ります🙌

    • 2月25日
ckz

ご出産おめでとうございます😊💓
わかりますわかります!!😂
出産経験のある人皆産まれたら痛いの忘れてもう1人欲しくなるよーとか言うけど
私は絶対に痛みは忘れないし2人は欲しいと思ってたけど
つわりも酷くて臨月まで続いたし妊娠出産もう無理!と思ってました😂
しかし最近子育てにも慣れてきたせいかもう1人欲しいな…なんて思ってます😂😂😂
けどまだあの激痛は忘れてません😂笑

  • うさみ

    うさみ

    そうなんですよ!忘れるとか言われたけど私は絶対忘れないしもう二度とあんな辛いことしたくないって出産終わった後、分娩台の上で神に誓ったはずなのに、、、何故かもう1人欲しいと思いつつある自分に驚きです😂💗💗(笑)

    • 2月25日
☺

おめでとうございます😊❤
そうですよね~!不思議です󾭠
陣痛も出産も痛かったはずなのに、痛みすっかり忘れて早く2人目欲しいなぁーって思っちゃいます😂💕
我が子は可愛くて癒しですよね😍

  • うさみ

    うさみ

    癒しですね😂💕なかなか寝なかったり泣いてるのも辛いなって思うのにほんと不思議です、、🥺
    もう少し経って余裕が出てきたら2人目欲しいなって行ってみようかなと思います、、(笑)

    • 2月25日
ぴーちゃん

めっちゃわかります😂
私なんて、あまりの陣痛の痛さに分娩台の上でいきみながら「もう二度と産まない!これで出産なんて最後!」と叫び、すかさず助産師さんに「まだ終わってないよ〜せめて産み終わってから言いなさいよ」とツッコミを入れられました🤣👌

それがま〜不思議なことに、兄弟欲しいなぁと思っちゃうんですよね😂
本能かな、これは。笑笑

  • うさみ

    うさみ

    私も!!!分娩台の上で辛すぎて「もうやだ、もう辞める!!!」って産む前に叫びました😂www
    旦那に散々もう産まないからねって言っちゃったから言いにくい〜もう少したってから言ってみようかなと思います❤www

    • 2月25日
あやか

ですよね)^o^(
私も結局3人産みました。
なのに、もう1人欲しいと思ってしまってます。
本当に赤ちゃん可愛いですよね💕❤️

  • うさみ

    うさみ

    出産も痛かったし、毎日寝られなくて夜泣くのもほんとにつらくて涙とか出たりするのにも関わらず次は男の子欲しいなとか思い始めちゃいますねwww🥺💗

    • 2月25日