コメント
退会ユーザー
昔ですが、妹が使っていたプロアクティブは本当に効いてましたよ。
クッキー☆
アルビオンの薬用スキンコンディショナーはいかがでしょう??
化粧水と同じシリーズのパックもあります(^^)
ニキビに効きますしいい香りで癒されます♪♪
-
♡
コメントありがとうございます😊
調べてみます!- 2月25日
退会ユーザー
昔ですが、妹が使っていたプロアクティブは本当に効いてましたよ。
クッキー☆
アルビオンの薬用スキンコンディショナーはいかがでしょう??
化粧水と同じシリーズのパックもあります(^^)
ニキビに効きますしいい香りで癒されます♪♪
♡
コメントありがとうございます😊
調べてみます!
「ファッション・コスメ」に関する質問
お子さんの七五三でお着物を着たママさんいますか?どうしてお着物にしましたか?また、お子さんが何歳の七五三のタイミングでお着物着ましたか!?🥺 下の子が3歳の七五三なのですが、前撮りで私も着物にしようかな!?…
松山油脂てそんなに良いんですか?🙄 どこも欠品とネットで流れてて、、 でもニキビ肌には向かないとでてましたがどうですか? 甘いもの食べると赤ニキビが出来てしまいます😭 今はエリクシールを使ってます!
今36歳です。 マイケルコースとトリーバーチは30代後半で持つブランドですか? 23で旦那(外国人)と出会いました。 旦那が海外や母国出張に行く度に、トリーバーチとマイケルコースのバッグを買ってきていました。 日本…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
♡
コメントありがとうございます😊
プロアクティブは母から貰ったみたいです😥