※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
サプリ・健康

肋骨折れた、ヒビはいったことある方いませんか?肋骨に多分ヒビが入りま…

肋骨折れた、ヒビはいったことある方いませんか?

肋骨に多分ヒビが入りました…疲労骨折です…情けない…

抱っこーと寄ってくる子供に抱っこはしてあげられないし、まだ歩けないから抱っこ出来ないとどこにも出掛けられません…今週末は子供の初節句と誕生日…

泣きそう

みなさんどうしてましたか?気合いで抱っことかしてました?どれくらいでなおりました?

コメント

ミミロル

息子に飛び乗られて胸骨にヒビ入ってました😂💔

息しても痛いですよね💦

気合いで抱っこしてました…
あんまり良くないみたいですが💦
1ヶ月ぐらいで痛いのマシになってきましたよ👀💡
お大事にm(_ _)m

• 食べることが趣味

食べることが趣味

やはり1ヶ月かかりましたか…😫💦そうですよね、抱っこしないとか無理ですよね😭💦💦私も気合いで抱っこするしかなさそうです😭

• 2月25日
ぽん

整形外科で勤務してました!

肋骨骨折だとコルセットみたいなバンド幕と楽になる方もいますよ☺️

• 食べることが趣味

食べることが趣味

さらししか家になく、さらしでも大丈夫といわれたんですが巻き方ありますか?とりあえず巻けばいいと言われたんですが😭

• 2月25日
  • ぽん

ぽん

さらしは多分大丈夫だと思います☺️
    固定出来ればなんでもいいと思います!
    巻きかたも普通で大丈夫かと✨
    でもさらし巻いて効果なければ意味ないのでしなくて大丈夫ですよ!

• 2月25日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

わかりました‼️とりあえずぎゅっと巻いてみます‼️ありがとうございます✨

• 2月25日