※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お金・保険

12月25~28の支給はいつ?4月30日以降は?支給日が分からないので教えてください

次の育休手当て支給日について教えてください。
12月で1年間の育休が終わり、待機児童になった為、延長しました。
1月半ばに10月25日~12月24日までの分の手当てが振り込まれ、同時に申請書を出したのですが、次の支給はいつになるのでしょうか?

・次に支給されるのは12月25~28の分が振り込まれるのでしょうか?いつ頃振り込まれるのでしょうか?

・その次の支給は4月30日以降ってことでしょうか?

見方がよく分からない為、分かる方教えて頂けると嬉しいです🙇

コメント

総務部で働いています。
会社がどう申請するかにもよりますが、ほとんどは12/25~2/24までで支給し、前回着金から2ヶ月くらいで振り込む場合が多いですよ!

• 匿名

匿名

詳しくありがとうございます😄
    そうなんですね👀
    前回振り込まれたのが1/17なので、次の支給は3月半ば頃という事でしょうか?

• 2月25日

退会ユーザー

そうなります!

• 2月25日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます🙆

• 2月25日
オレンジミント

すみません、質問とは関係ないのですが、給付の通知なんて届くんですね😓
会社に申請任せてるので知らなかったです…
毎回口座確認して気づきます😵💦

• 匿名

匿名

うちは派遣なんですが、支給決定通知書と一緒に申請書が届き、必要事項を記入して返送すると会社が手続きしてくれる感じです!

会社が全部やってくれるのは楽で良いですね😄通知書こないと若干不安にもなりますが😅

• 2月25日
  • オレンジミント

オレンジミント

なるほど!
    手続きだけ会社がしてくれるんですね!

そうなんです、ちゃんと忘れずに申請してくれてるかも不安になるので😅
    でも今のとこちゃんと2ヵ月ごとに振り込まれているので良かったです💦

• 2月25日
  • 匿名

匿名

しっかり2ヶ月ごとに毎回振り込んで貰ってるなら信頼できますね😊✨

うちは派遣の営業担当者もちょこちょこ変わるので、ちょっと不安なとこが多くて😅
    ちゃんと振り込まれてるので大丈夫だとは思うんですが、心配性なもので😅

• 2月25日