※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

家中の整理にテプラを買おうか悩んでいます。ピータッチキューブも検討中ですが、使い勝手やコスパを知りたいです。

今、家中のプラボックスとか引き出しとか書類ファイルとかマスキングテープに書いて貼ってるんですがスッキリさせるためにテプラを買おうかと思います!

テプラを調べてたらピータッチキューブっていうスマホで作れるものもあるみたいなんですが、どちらにしようか悩んでいます。

テプラのテープをピータッチキューブ使えると思ったらそもそもメーカーも違う別物みたいで・・・。

テプラの方が本体もテープも安い。ピータッチキューブは本体もテープも高いけど色々なバリエーションを作れるみたいですね。

ハンドメイドとかするわけでもないし一般家庭のラベルだけならテプラで充分かな?でもせっかく買うなら色々出来るピータッチキューブの方がいいかな??

それぞれお持ちの方がいたら使用感とかコスパとか教えて欲しいです!!!

コメント

ちっち

選べなくて両方買いました😂

娘が触りたがるのであまり使えてないのですが、ピータッチキューブのがよく使ってます☺️

ピータッチキューブはアプリで作ってそれをWi-Fi?Bluetooth?で飛ばして印刷する感じになるので、子どもに邪魔されずいつでも好きな時に作れる(保存も出来るので)のがいいです😊


テープはまだお試しでついてたのしか使ってないので、コスパはどちらも分からず(´TωT`)すみません💦

  • まめまま

    まめまま

    両方ですか😂すごい✨私もアプリで作って保存もできるってのがいいなぁと思ってピータッチキューブに心が揺らいでます💦楽天のポイントもあるし買っちゃおうかな😍コメントありがとうございました✨

    • 2月26日