※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん
妊娠・出産

妊娠8週目の新米ママです。妊娠線予防のクリームはいつから塗ればいいですか?おすすめの商品があれば教えてください。

妊娠8週目の新米ママです。
今回はじめての妊娠で分からない事だらけです💦
妊娠線予防のクリームはいつ頃から塗り始めるものですか?またおすすめのものがあれば紹介してください。

コメント

Himetan❤️

私は妊娠がわかった時点でニベアの青缶塗ってますよ☺️
低コスパでも早めにケアすればなんとかなるかなぁ?と思って1人目の時からそうしてます😊

• よっさん

よっさん

そうなんですね😃ニベアの青缶なら確かに身近にあるものなので使いやすそうです✨ありがとうございます🎵

• 2月25日
🧸

妊娠初期から塗ってましたよ💗
妊娠線できませんでした🙆‍♀️

• よっさん

よっさん

雑誌で良くみる商品です😃やっぱり専用のものも考えるべきですかね💦
    勉強になりました🙌ありがとうございます❗

• 2月25日
ありまま(23)

安定期入る前くらいから塗った記憶があります!つわりが治まってきた時期でした!
わたしは絶対に妊娠線いやだったので、オイル塗って妊娠線用のピジョンのクリーム塗ってその上にニベア塗ってました🤔
これを一日3.4回やってました笑

そのおかげか妊娠線できてません!

• よっさん

よっさん

クリームとニベアのダブルだったんですね💦
    こまめに塗る事も予防になりそうですねー🙋ありがとうございます❗

• 2月25日
ぴょん

妊娠おめでとうございます㊗️🎉
私は4ヶ月頃からピジョンのボディマッサージクリームを使ってました!
お腹周りしか塗らなかったので、お腹は妊娠線出来なかったんですけど、おしり付近に少しだけ出来ました😅笑

• よっさん

よっさん

ありがとうございます✨
    そうなんですよね💦雑誌見てたらお腹だけじゃなくて、おしり周りとか、もはや全身塗るほうがいいのかなって思うくらい広範囲でした😂

• 2月25日
  • ぴょん

ぴょん

意外と、え?!こんなところに?!みたいな部分に妊娠線出来たりしますからね😂😂
    お腹周りはもちろんですけど、おしりと太ももにも出来たりするので念入りに塗っといた方がいいですね👍👍✨✨

• 2月25日
初ママリ🫥

ママアンドキッズのを使ってます🙋‍♀️初期から塗ってますが妊娠は、でてないですよ✨おすすめです(^^)

• よっさん

よっさん

調べてみますねー☺️
    情報ありがとうございます🎵

• 2月25日
はじめてのママリ

わたしはこれです!
痩せ型、乾燥肌で絶対妊娠線できると思っていましたができませんでした。
10週くらいから塗りだして臨月には1本使い切るくらいべたべた塗っていました!クリームよりオイルの方が妊娠線できずらいみたいですよ!

• よっさん

よっさん

私も乾燥肌なんでどれが一番自分に逢うものか、しっかり検討したいと思います!お腹が大きくなると塗る範囲もすごく広くなってきますもんねー😂

• 2月25日
、、、

私は安定期はいってから
塗り始めました!

• よっさん

よっさん

そうなんですね😃そろそろ私も準備します🙌✨

• 3月8日
  • 、、、

、、、

一人目より
    二人目の方がお腹でてくるのが遅めやったんで遅めでいいかな?って感じなんですけどね😅(笑)
    でも、妊娠線にはきをつけないと
    油断すると出来るって聞いたので
    しっかり手入れするなら
    とことんしたほーがいいと思います!

でも、出来やすい出来にくい
    あるみたいですよ🤔💓

• 3月8日