※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

現在、里帰り中で来週末に自宅へ帰る予定です。(県外です)里帰り先での0…

カテ違いでしたらすみません!
現在、里帰り中で来週末に自宅へ帰る予定です。(県外です)

里帰り先での01ヶ月検診で、臍肉芽腫の可能性があると言われ、消毒液と塗り薬(アクアチムクリーム)を処方され朝と風呂の後に塗っています。
その時は、02ヶ月から始まる予防接種の時にまた診てもらってねと言われました。

今朝、消毒して塗り薬を塗り、数時間後にオムツ交換しようとした時に臍から血が出てきました。
今まで血とか出たことあまりなかったので焦ってます😰
消毒するときに綿棒で強ぐりぐりしちゃったのかなと思ってますが今もまだ血が出てます💦

里帰り先は個人クリニックで小児科もないし...
今は手元に赤ちゃんの保険証がありません💦(来週末に自宅に戻る予定でいた県外にいる旦那が受け取ったままです...。)

やっぱすぐ病院に連絡したほうがいいでしょうか><?💦
産んだクリニックに連絡?それとも小児科のある病院に連絡?
また、県外で、手元に赤ちゃんの保険証がない場合はどのくらい実費がかかりますか?(お金の用意したいのもあって)

姪が4人いますがどれもみんな臍肉芽腫になったことないので聞けないです😭
自分は聴覚障害があり、すぐ電話できず...昼過ぎに実母が帰ってくるの待ってますが不安です💦

コメント