※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

ファーストシューズには不向きか💦 ハイカットやスニーカーが嫌い😣 ソールの写真もあります!💦

これはファーストシューズには不向きでしょうか💦
嫌がり方がマシだったのがこれだったのですが…

ハイカットのものやスニーカーみたいなもののほうが凄く嫌がって😣

ソールの写真も下にのせておきます!💦
ゴムでこんな感じです😫

コメント

natuki

ソールです😣
どうでしょうか…😕

syoki

ソールは大丈夫だと思います!
靴屋さんで聞いたら、いやがる子はソフトの方がフィット感もあるからいいよーとは言われましたが

うちは大丈夫だったのでソールもこんな風にハードのやつです!

ただ、ファーストシューズなら足首まだ弱いのでハイカットでしっかり支えて守る方がいいとは思います
お子さんどれくらい歩かれてますか?(*^^*)

• natuki

natuki

そうなのですね!✨
    家ではほぼ歩き移動です!
    歩いてドアもガラガラと開けて隣の部屋に行っちゃいます😫

高速で移動したい時とかキッズスペースではハイハイしたりします💦

• 2月25日
  • syoki

syoki

高速移動がハイハイだと、やはりハイカットの方が良いと思います💦
    最初はお家の中で機嫌が良いときに数分からならしていくのが良いですよ(*^^*

• 2月25日
  • natuki

natuki

わぁ、ありがとうございます!!
    お店にちょうど居たので、たった今イフミーのハイカットのスニーカータイプ買いました!!✨笑
    家で頑張ります😣!!

• 2月25日
みなマル

このソールは小走り出来るしっかり歩ける頃からのタイプですよ。

• natuki

natuki

ソールのどこで見分けるのですか🤔?💦
    赤ちゃん本舗でおすすめされたソールと見た感じ変わりないのですが…

• 2月25日
  • みなマル

みなマル

基本的にファーストシューズのソールは、ギザギザの溝はないです。しっかり自分で足を力強く出せるようになったら写真のソールがお勧めです。

• 2月25日
  • natuki

natuki

それ説明受けたかもしれません🤔
    赤ちゃん本舗の人には、ちょっと立たせたり室内で履くならいいけど、歩かせたら滑るしすぐ履けなくなると言われました😣
    オススメ受けたのもギザギザソールでした💦
    人によるんですかね、参考にしてみます!
    ありがとうございます!

• 2月25日