※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

熊本市内で子供服を高く買取してくれるお店はありますか?メルカリは面倒くさいので、鶴屋などで買った新品タグ付きの服を売りたいです。

熊本市内で子供服(新品タグ付き)を高く買取してくれるところありませんか?
メルカリはちょっとめんどくさいので…
頂き物ですが一応鶴屋とかで買った服のようです。

コメント

ぴーすけ

できたら、ここで売れるよ!の情報よりも、ここよりここが高く買取してくれるよって感じの情報が欲しいです!😆

⭐️

子ども服はわからないんですが、これまで色々売った中できちんと値段調べて買い取りしてくれたのはOFF HOUSEでした!セカンドストリートは値段の根拠がよく分からない上に安く感じました😂

• ぴーすけ

ぴーすけ

ありがとうございます!
    オフハウスってゲーム機とかブランド物のイメージでした!服もいいんですね✨✨
    セカンドストリートは確かに、大人の服も買取めっちゃ安いですよね😩💦💦

• 2月25日
  • ⭐️

⭐️

オフハウスは服も大丈夫です!古着ですらちゃんと値段つけてくれますよ👍今まで持って行った中で値段がつかなかったのは使用済みのコーヒーメーカーだけでした!

• 2月25日
みー

きっずえんじぇるも買い取りされてますよ😌
東海学園大学前にあります☺️