※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆmama
妊娠・出産

38週3日で促進剤を使って産む予定。子宮口が開いてなければバルーンを使うと言われて不安。経験者いたら教えてください。

おはようございます!
今日で38週と3日なんですが、自分の持病の関係で促進剤使って今日産む予定です。

そこで、子宮口が開いてなければバルーン使ってやるっていわれたんですけど、バルーンと促進剤でお産って進むもんなんですか?

上の子の時わ産む前日に入院して子宮口開いてなかったので、ラミナリアを使って次の日促進剤使って産んだんですけど、今回やり方が違うのと当日にやるってのもあって今から不安になってます(><)

この様な経験ある人いたら教えてください💦。

コメント

ちゅる(29)

人によると思います💦
私はバルーンと促進剤使って
4日間かかりました😅

• あゆmama

あゆmama

おはようございます。
    それわ2人目の時ですか?

• 2月25日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

上の子の時です💦

• 2月25日
  • あゆmama

あゆmama

でも、初産の人わ遅いって言いますからね!
    うちわ上の子の時に促進剤使って3時間ちょいで産まれてるので早い方だとわ言われたんですけど、今回当日なのもあってしかもバルーンだから大丈夫かなー。と心配で…

• 2月25日
nyan

私前日に破水して次の日からバルーンと促進剤で4時間でした😊

• あゆmama

あゆmama

おはようございます!
    早かったんですね!

羨ましいです✨
    うちわ陣痛とか何もないまま今日当日に促進剤使うので(><)

• 2月25日

2人目は朝入院してバルーン入れて促進剤入れて3時間30分で出産しました!

• あゆmama

あゆmama

おはようございます!
    うちわ上の子の時前日にラミナリア入れて次の日促進剤使って3時間ちょいで産まれてるんですけど、今回当日なのもあって不安で…

• 2月25日