※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

前原保育園についての情報をお寄せください。

千葉県船橋市の「前原保育園」について。
来年度、船橋市認可保育園の申し込みをしようと考えているのですが、前原保育園を希望園に入れようか迷っています。
実際に通われた方、知り合いが通っていた方、どんな情報でも良いので、園の雰囲気や先生方の様子を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

コメント

みぃ

2次募集ですか?
わたしも申し込み考えてます!

• ママ子

ママ子

はい!
    でも二次募集では可能性は低そうなので、それも含めて来年度を目標に、考えております。

• 2月25日
  • みぃ

みぃ

見学はこれからですか?火曜日が見学日と前に言っていたので、明日見学日かと!

• 2月25日
  • みぃ

みぃ

見学に行った印象は建物はちょっと古めですが、先生もちょっと塩対応?なとこありますが、普通なかんじです笑

• 2月25日
  • ママ子

ママ子

私も数ヵ月前に見学に行きました!
    確かに園長先生もさっぱりした?感じでしたね。資料等はなかったので、生活の雰囲気などがあまり読み取れない印象でした。一般的な保育園であることは確かですよね!

• 2月25日