※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃー
ココロ・悩み

子宮外妊娠の疑いで入院中。HCG上がるも胎嚢確認できず、成長遅い可能性も。辛くて悲しい。乗り越え方が知りたい。

子宮外妊娠の疑いがあって安静加療で入院。今回の採血でhcg上がってるのに胎嚢確認できず…やっぱ子宮外妊娠だったのか…もしかしたら、もしかしたら成長が遅いだけなのかもしれないと、わずかな希望持ってたのに…砕けました。辛すぎる。悲しすぎる。どうやって乗り越えれば良いんでしょう。涙が止まりません。

コメント

新マンマ

はじめまして(^-^)
私も今同じです……
すごく気持ちわかります!
入院はしてないんですけど子宮外妊娠か流産確定でこの前の数値で子宮外妊娠だけど育ってない可能性が高いと言われました……
今週また病院に行きます。
本当に辛いですよね……
私は出血が止まりません。
妊娠反応が出たって言われた時から止まれと何回も思いました。
まだ時期じゃなかったんだと思いこんでます。
赤ちゃんは産んであげられないけど絶対に忘れないし次できた赤ちゃんがきっと今いる子だと思うから絶対に幸せにしてあげよーって毎日思ってます!
本当に辛くて今妊婦さん見るのも辛いし息子を見るのも辛いです……毎日謝ってます。
でもそれじゃ赤ちゃんは成仏できないしもー私のとこには来てもらえないと思うから頑張ってそー思うよーにしてます!

• きぃー

きぃー

ありがとうございます。本当、何がいけなかったのか、なぜ私なのか、考えても答えは出ないし、自分を責めることしかできません。いつか新マンマさんみたいに思える時がくるのかな?…同じ気持ちの方がいるって、すごい支えになります。少し楽になりました。ありがとうございました。

• 2月15日