※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスです..産後私の性欲がなくなり、無理やり行為をしていまし…

セックスレスです..
産後私の性欲がなくなり、無理やり行為をしていましたが、最近から旦那が、やる気がないのが分かりすぎてて、こちらも燃えないと言いだしました。
このままではまずいと話し合い、週に1回する話にまとまったのですが、行為の時、私も全く濡れず、旦那がうーん、、なんかなあ、、となり、お互いしらけてて途中でやめてしまいました。
話し合ってどうにかしないとと解決策を探していますが、どうにも答えが出ません😂

コメント

リリー

私がどうにも濡れない時期は
ローションやローターを使っていました!
そういうものに抵抗がなければ
どんどんチャレンジしてみてお互いに合うものを見つけると
セックスがまた楽しくなったりするのでオススメです💡

みー

私も産後濡れが悪くなってしまったのでローション使ってやるようになりました!
抵抗がなければ使ってみてはどうですか?

キャサリン

私も産後ずっとローションですね。果たしてまた濡れる日が来るのか謎です。。笑

ママリ

まとめてすみません🙇‍♀️
ローションとの意見が多いので試してみることにしました!
ありがとうございました😊✨