※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2週前の検診では胎嚢のみ、今日の検診で3mmの小さい胎芽が確認された。排卵日がズレている可能性あり。不安だが育つ可能性はある。来週の検診まで待ちきれない。

2週間前の検診で胎嚢のみで胎芽が見えず、今日の検診で胎芽はあったものの3mmと小さいものでした。
12月24日が最終月経開始日で生理周期が28日〜40日と不定期だったので排卵日はズレてるんだと思うんですが不安です。
1月31日には検査薬で陽性がくっきり出てました。
お医者さんも通常より小さいけどまだ分からない。
と言われました。心拍もよく見えないとのこと。

気落ちしてはいけないと思いつつ、落ち込んでしまっています。今日予定日が分かると思っていてルンルンだったのでその分ショックでした。

来週の検診まで待ちきれないです。
こんな状態からでも育ってくれるものでしょうか。
ネットで調べると他の方は1センチ以上あってびっくりしています。

前回の質問に回答いただいた皆様ありがとうございました。
沢山いただけて一人一人へ返信は難しいですが大切に読ませていただきました。

コメント

みち

私も妊娠初期は1週間が長くて待ち遠しかったです。
妊娠が分かってから、なかなか胆囊確認できず、何回も病院行きましたよ!
あまり気にせず、調べまくる生活はしないほうがいいと思います、
仕事してるのもあり子供は小さいと何度も言われましたが無事に出産できました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり1週間が長く感じますよね…
    無事出産できると信じて頑張ってみます!

• 2月24日