※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあぽ
子育て・グッズ

ジョイントマットについての購入相談です。木目調は滑りやすく、はがれやすいとのこと。無地も検討中で、おすすめのショップや使用感について教えて欲しいです。

ジョイントマットについて!
使用なさっているみなさんにお伺いさせてください😭💪

楽天にてジョイントマットを購入しようと考えています!

木目調は滑りやすいとききますが、どうなんでしょうか?
はがれやすいともきくので買うのに迷っています🙄

無地も良いのですが、どこのショップのものがおすすめでしょうか??

迷いだすとなかなかな決めれないので、使用感など教えてください😊💕

コメント

子鉄の母

よく売ってる30センチ角の物は子供が動きだすとはがしてあそひまわります(笑)
なのでうちは60センチ角の大判サイズ使ってます。あと、厚みも1センチではなくら2センチくらいある厚手のものにしました。

• ちあぽ

ちあぽ

大判サイズのが掃除もしやすそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。!参考にさせていただきます😊ありがとうございます😊💕

• 2月24日

うち大判の木目調買ってます!
正解でした◎
部屋にかなり映えます!
色がついたやつは子供っぽいので💦
確かに滑りやすいですが、水拭きしたら大丈夫ですよー😊

• ちあぽ

ちあぽ

見た目きにしだすとやっぱり、木目調なのかなぁだなんて思ってたので、参考になります😊ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💕

• 2月24日
ミニみに

タンスのゲンで60センチ角、木目調、厚み2センチで靴下でも滑らないとうたっているものを購入しました😊
とは言え、やっぱり靴下履いてると多少は滑ります(笑)
他のものを使ったことがないので比較はできませんが、特に悪いところはないです‪︎‬‪︎☺︎

• ちあぽ

ちあぽ

そうなんですね!
    木目調の厚み2センチのものを買おうと思っていたので、大変参考になります😭
    詳しく教えていただきありがとうございます😊💓

• 2月24日