※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

トイレトレーニング用の補助便座について、使いやすいものはありますか?普段はトイレに立てかけておくものですか、それとも使うときだけ置くものですか?

トイレトレーニングスタートするにあたり皆さん使いやすい補助便座ありますか?補助便座は普段はトイレに立てかけておく感じですか?するときだけ便座に置きますか?

コメント

ウチの娘も来月からトイトレ始めようと思い、補助便座、買ってあります😊
ウチは、トイレに掛けて置いてあります😊

• まやや

まやや

おすすめありますか?😊

• 2月23日

退会ユーザー

ウチは、補助便座も、掛けて置いておくやつも、西松屋で買いました☺️
    ウチのトイレは、そんなに広くないので、吸盤でペタッとタンクに張り付くタイプのやつです😊

• 2月23日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 2月23日

退会ユーザー

西松屋には、立てて置いておくタイプのも売ってましたよ☺️

• 2月23日

退会ユーザー

こんなのとかもありますよ😊

• 2月23日

ウチが今使ってるのはコレです😊

• まやや

まやや

が使われてる方が良さそうです^_^真似っこさせてください!ありがとうございます😊

• 2月23日