※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴょん
妊活

羽生市の中村レディースクリニックか、加須市のスピカレディースクリニックで不妊治療経験のある方、卵管閉塞に対する治療方法を教えてください。

羽生市の中村レディースクリニックか、加須市のスピカレディースクリニックで不妊治療してる方、したことある方いる人いますか?

又、卵管がつまっちゃった方どんな治療してできたとかあったら教えてください。

コメント

Twinsママ

両方通った事あります。
中村はタイミング法でした。でも先生が淡白でただただ自分の仕事をこなしているって感じがしてしまって💦
スピカは先生が聞かなくても色々話してくれました。そこでもタイミング法でした
結果専門の所で顕微授精で授かる事が出来ました。

• さやぴょん

さやぴょん

中村は、そんな感じなんですね💦

スピカだと最初は、どんな感じで行きました?
    電話で聞いたりしましたか?

金銭面的にどのくらいかかるか不安でなかなか勇気がでません😣

詳しく教えていただけたら嬉しいです😢🙏

• 2月23日
ゆか

スピカに一年ぐらい通ってました。

卵管造影検査してタイミング半年ぐらいやって、初めての人工授精で授かることができました。
1人目不妊でしたが産科がメインなので妊娠中の方を見るのは辛かったです💦

先生はクールな感じですが、妊娠判定の時初めて笑顔を見て嬉しくなりました⭐️笑

卵管詰まってる方の治療はちょっと分かりませんが体外受精まで?やってると聞きました。

• さやぴょん

さやぴょん

リアルな話になってしまいますが金銭面的にどのくらいでしたか😢?

詳しく教えていただけたら嬉しいです🙏

• 2月23日
  • ゆか

ゆか

★検査(卵管造影含む)
    ★タイミング6周期(クロミッドやホルモン注射)
    ★人工授精1周期(クロミッド、ホルモン注射含む)

を1年掛けてやりましたが
    10万いかなかったぐらいでした。

人工授精は1回21,600円+ホルモン補充などで多分3万いかなかったと記憶してます。

• 2月23日
  • さやぴょん

さやぴょん

卵管造影は、1回にいくらって分かりますか😣?

人工授精ってもっと高いと思ってました💭
    保険は、きいてその金額って感じですか?

• 2月23日
  • ゆか

ゆか

卵管造影…すみません2.3年前なので記憶になくて💦でもそんな高くなかった気がします!1万はいってないような…。

人工授精はたしか保険はきかなかった気がします。実費でその金額でした!

• 2月23日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

中村レディスクリニックで不妊治療しました!

卵管造影ごタイミング法で授かれず、AIHに切り替え1回目で授かることができました。

ぴぴ🔰

羽生の中村で胚盤胞移植をして本日BT8のものです

体外受精事態始めてだったのですが
注射を忘れたり
今日から点鼻薬って日に点鼻薬を出し忘れたりがありました。
疑問に思って聞きに行ったのでなんとかなりました。
説明などが少ないのでなにもわからず結構戸惑っております💦
他に行ったことがないので比べられませんが費用は安い方かなと思っております!