※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひ
子育て・グッズ

12センチのファーストシューズでビーチリゾートに行くサンダルを探しています。つま先隠れる、履かせやすい、滑りにくい、乾きやすい、砂入りにくいサンダルをおすすめください。

まだファーストシューズの12センチなんですが、今度ビーチリゾートに行くのでサンダルを探してます♥️おすすめ教えて下さい🙂
つま先隠れる!履かせやすい!滑りにくい!
乾きやすい!砂とか入りにくい!
が理想です🤣🤣

コメント

みぃ

イフミーのサンダルいいですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ひひ

ひひ

メルカリで今探してるんですが、イフミーたくさん出てますね!♥️♥️
    アディダスとかニューバランスが可愛いなぁと思ったのですが利便性はイフミーでしょうか?🙂

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

adidasとかの履かせたことないのでなんとも言えないですが
    イフミーが割と王道ですよね◡̈⃝︎⋆︎*
    サンダルなので少なからず砂は入りますが割とすぐ乾くし安定感あります◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月23日
  • ひひ

ひひ

そうなんですね!
    ファーストシューズも頂き物だったのでベビーシューズ無知でして..☹️
    他の方もイフミーおすすめしてくださってるので見てみます!
    遅い時間にありがとうございます♥️助かりました😙😙

• 2月23日
  • ひひ

ひひ

どちらの形がおすすめですか?

• 2月23日
  • ひひ

ひひ

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

うちは上のです!
    みにくいですが…
    両側マジックテープなので脱いだり履いたりさせやすかったです◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月23日
  • ひひ

ひひ

デザインこっちの方が好きです♥️
    掃かせにくいのかな?と思ったんですが大丈夫ならこのタイプにします!
    ありがとうございます🙌🙌🚀

• 2月23日
COCORO

イフミーのサンダルは砂が入りにくい 以外は大丈夫かなーって思います

色んなお洋服屋さんとのコラボもあってバリエーションも豊富ですよ!

写真は去年の夏履いてたものです

• ひひ

ひひ

やはりイフミーですか!♥️
    浅瀬を歩いたら砂入って嫌がるかなー?と思ったんですが、それはどれも一緒ですかね??🤔

• 2月23日
  • COCORO

COCORO

靴底がメッシュで、靴自体の底に穴が開けてあるからですねぇ。

公園で履かせたりしてましたが…子供はなーんにも気にしてなかったです!どれも似たり寄ったりだと思いますよ?!

• 2月23日