※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市内にお住みの方、かわいい・おしゃれな子供服が売られているお店を教えてくださいm(._.)m

新潟市内にお住みの方、かわいい・おしゃれな子供服が売られているお店を教えてくださいm(._.)m

コメント

みんみん

アミングの子供服は高いですが可愛いな〜〜って思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど~‼アミングにも子供服があるんですね☺久しぶりに行ってみます!教えてくださりありがとうございました😄

• 2月22日
あおまま

上の方と同じで、ほとんどの服をアミングで購入してます🎶
あとは、亀田のアピタの中にあるブランシェス、イオン新潟南のブリーズ、アプレレクールでも時々買ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アミング、おしゃれな服がありそうですね‼
    ブランシェス、アピタのなかにあるんですね✨たまに行くのに気づきませんでした…
    イオンにはかわいい服屋さんがたくさんありますよね🎵教えてくださり、ありがとうございましたm(._.)m

• 2月22日
  • あおまま

あおまま

ブランシェスは、アピタ亀田二階のかなり奥ばったところなのでちょっと分かりにくいかもしれませんね💦
    ぜひ行ってみて下さいね🎶🥂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼探してみます(^-^)/

• 2月23日
みかんまま

オンラインセレクトショップのララクローゼットがこの間リミテッドショップとしてオープンしてました(^^)♡次また春にオープン予定だそうです!!あ!古町です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ララクローゼット、初めて聞きました✨さっそく調べてみます‼春になったら古町行ってみます😄
    教えてくださり、ありがとうございました‼

• 2月22日
やな

市民病院の目の前にあるショッピングモールの脇にココチというお店の1階にプチバトーを中心に海外ブランドの服がおいてありますよ🤗
お高めなので何着もは買えませんが💦
プレゼント用だったり特別な時用に買ったりします😊
あと、バースデーにはチャンピオンやAZULの服があるので近くに行った時にチェックしたりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココチ、素敵ですよね‼見るだけで満足しちゃいます。
    バースデー、いろいろな服があるんですね🎵今度チェックします(^-^)v

• 2月23日
花ちママ

私もたまにココチ行きます♬福袋も2つ買いました。
あとはイオンの中のアプレレクールも行きます!イオン行ったら必ず買ってるかも😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココチの福袋、買うかすごく迷いました☺
    アプレレクールかわいいですよね🎵私もたまに買ってます‼

• 2月23日
  • 花ちママ

花ちママ

朝早く行ったので目的のもの買えました( ¨̮ )いつかアプレレクールでお会いできるかもですね笑。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行けば目的のものを買える感じだったんですね😄 そうですね🎵お会いできたら嬉しいです(^-^)

• 2月23日