※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

ベビービョルン のハイチェア 、生後10ヶ月で買うのはもったいないですか??ちなみにぽっちゃり目です。

ベビービョルン のハイチェア 、生後10ヶ月で買うのはもったいないですか??ちなみにぽっちゃり目です。

コメント

うちは今もまだ使ってます。
足などぽっちゃり系です!
テーブルのウエスト周りが調整できるのでまだ使えます😆

• きいろ

きいろ

うちも足がぽっちゃり系です!体重も10キロ越えているんですが、大丈夫そうですかね…!!一応レンタルしてみて、テーブルは3段階目がちょうどでした!テーブルなしでもベルトだけつけても使えそうですし、前向きに考えてみます!

• 2月22日

退会ユーザー

足は問題ないと思いますが、うちはさらにそこから立ち上がろうとするのでベルト付きで本当に良かったです✋🏻

個人的には、ストッケもオススメです。百貨店に置いてあって借りて使いますが長く使うならストッケもいいなぁーとも思いました。

ただつかみ食べとかするならベビービョルン便利です💕

• 2月23日
MilCookie

8ヶ月の時に買いました(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾
我が家もむちむちですが、お腹のところが調節出来るので全然大丈夫です🙌🏻💓
お手入れもしやすく気に入ってるので
これからも使い続けます🤭

• きいろ

きいろ

3段階調節ができると思うのですが、今何段階目ですか?😅うちもかなりぽっちゃりなので…💦
    でも、やっぱり品は良いので前向きに購入考えてみます!

• 2月22日
  • MilCookie

MilCookie

我が家はまだ2段階目です🙌🏻
    これからスレンダーになってくれる事を祈ってます🤭💓(笑)

• 2月23日