※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩んでいます。柑橘類を食べ過ぎた原因かもしれません。痩せる方法を教えてください。

妊娠32週で体重増加注意されてしまいました。皆さん妊娠中どうやって痩せましたか?原因はたぶんはっさくやオレンジ類の柑橘類を1日三玉ぐらい食べてしまってたからだと思います😞

コメント

くるみ

お腹が空いたら野菜を食べるといいんだと思います(^_^;)体重を気にして食べないのは逆に栄養を吸収しようとして蓄えてしまうので、まとめ食いもやめて分食も効果はあると思います。

きらきら星

果物は結構糖分あるので、きっとフルーツの可能性ありますね。
私は胃が受け付けないのと息子がいるとゆっくり食べれないのもあり、朝昼多めで夜は少なめの食事してます。白ご飯は夜は息子の茶碗ぐらいの量です。おやつは洋菓子より和菓子選んだりとかしてます。
あと日中ダラダラしてるとつい食べてしまうので掃除したり、何かしらして気を紛らわせるようにしてます^_^

れもん🍋

まだ2kgしか増えてませんが、
増えないように頑張ってます。
フルーツ食べたかったらなるべく
朝、ヨーグルトと一緒に食べたら
どうでしょうか?
それと夜は普通に旦那さんに
ご飯作って、自分はお米の変わりに
サラダとかにしてます。
平日はストイックに頑張って
休日は好きなの食べる感じにしてますよ!

ゆ。

私3人目にして一番太ってて10kg以上太ってます😂
朝昼普通で間食もせず晩御飯も6時までに済ませてるのに、晩御飯しかがっつり食べてないのに太っていきます。諦めてます😂とりあえず今日から幼稚園の送り迎えは歩きにしようと決め頑張るつもりです!
太りやすい人と太りにくい人っていると思うので注意されても気をつければいいと思うのであまり悩まなくてもいいかもです!思い詰めるとしんどいので気楽に!とりあえず果物やめたらいいかもですね!

つぶあんこ

後期って、恐ろしく体重増加しますよね😂💦💦私も今までセーブして順調だったのが、後期に入ったら2週間で1kgも増えてしまいました💣💥妊娠すると果糖は特に代謝しにくくなるみたいですよ🍎🍌食べ順を気を付けたり、間食も洋菓子なら和菓子へ、又はナッツやヨーグルトが良いです😊