※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

実母に「もうすぐ産まれる子には愛情を注げるかわからない」と言われ、引っかかりを感じています。

実母にもうすぐ産まれてくる子には愛情を注げるかわからないと言われました。
娘が初孫で大事大事に育てられて私にはその子しか居ないとか
私からその子をとったら何もないとか言われ、もうすぐ産まれてくる子は必要ないの?って引っかかりました。

コメント

コッコ

女の子だし初孫だし可愛いんでしょうね!きっと下の子も産まれれば可愛いですよ!!!

lmm

大丈夫です!生まれたら絶対可愛いですから(笑)
うちの父も 同じようなこと言ってましたが
もうメッロメロですよ
心配いらないと思いますよ

もちろん初孫のフィーバーはすごいです。
うちの実両親も先日4人目の孫が生まれましたが 初孫に比べたら 気分が落ち着いてるわ と言ってます😅 それでもやっぱり孫は可愛いようですよ。

まこ

えぇーわざわざ口に出して言わなくても…って思ってしまいました💦

うちの末っ子は実母にとって14人目の孫ですがメロメロです
上の子達はそっちのけで…

男の子は女の子とまた違った可愛さがあります!
生まれてきたら可愛がってくれるといいですね!

○pangram○

ふーんそうなんだ笑
まぁ、上の子も下の子も、私たち親の愛情あれば問題なく大丈夫だから、なんも気にしなくていーよ😂

とか言っちゃうのはどうですかね😅

おばあちゃんの戯言だなーとスルーしちゃいましょ(*^ω^*)

あんとも

臨月にそんな差別発言してくる時点でありえない。ただでさえ気持ち的に不安定なのに、、、。

たしかに初孫は特別だとうちの親も言ってました。でも上の子は4人目の孫だけど可愛がってくれてますよ🤗大丈夫です!

母子寮生活nino

妊娠中にそんな言葉言われたらショックだし、悲しくなりますね…
でも実際生まれたら
赤ちゃん見たい見たいってなるかと思います。

Sugaちゃん♡

えー😰

そういうの口に出すの
どうかと思いますよね😰😰