※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

とっても驚いて怖くて誰かに聞いて欲しいのでここに書かせてください。…

とっても驚いて怖くて誰かに聞いて欲しいのでここに書かせてください。
少し怖い話なので苦手な方はスルーした方がいいかもしれないです😭



先ほど娘とリビングにいて娘をラックに寝かせてメリーで遊ばせながら私はテレビを見ようと思い、いつも通りリモコンで電源を入れたのですが何回かやってもすぐにつかずリモコンの電池切れかな?と思い電池を変えてみました。でもリモコンの電池を変えてもさっきと変わらずリモコンの方じゃなくてテレビの配線とかコンセントの方かな?と抜き差ししたり配線をかくにんしてもう一度やったら電源はつくようになりよかったと安心していたらその直後いきなり録画の撮りためているところの画面になり150件以上の録画の一覧から急にカーソルが下に勝手に下がっていき去年の夏にやっていた本当にあった怖い話の所でピタッと止まり再生され始めました😖
今までこんなことが起こったことも無くとにかく怖くてコンセントを抜いてテレビを消しましたがこれは偶然なのでしょうか…😭
リモコンやテレビの何かが壊れていたとしても去年の録画までおりていきなりつくなんて……
夜旦那が帰ってくるまでまたテレビを付けるのが怖くて娘と寝室にこもってます😫


こんな経験した方いらっしゃいますか???
できることなら偶然だと思い込みたいです…😭😭😭

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー!!怖いですね😭
ほん怖の所で偶然止まるって...しかも自動再生😱💦

私なら残しておくの怖いので、昼間の明るいうちにほん怖の録画削除しちゃいます😭💦

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんです、残したくないから削除もしたいんですけど、なんせリモコンが電源ボタン以外言うことを聞かなくて削除までたどりつけません😭

    • 2月22日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    リモコンの寿命なんですかね😰
    そしたら、リモコン買い換えるか私ならプレーヤー自体を買い替えちゃうかもです😭

    • 2月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    ですよね😖リモコンでもてれびの寿命でも納得できるんですが数ある録画の中からほん怖が再生されたのだけどうしても飲み込めない状況です😫😫

    • 2月22日
hqm1

読んでいて、鳥肌たちました(>人<;)
怖いですね泣

  • ちゃん

    ちゃん

    こういうの初めてで怖すぎました😭

    • 2月22日
deleted user

こ、こ、怖い😱😱😱😱
昼間だからまだしも
暗くなってからだったら
気絶もんです😭😭
私は本当にビビリで本怖すら観れないですが
即消します💦

  • ちゃん

    ちゃん

    ですね…夜だったらもうどうにかなっちゃってました😭
    録画削除したいんですけどリモコンが電源ボタン以外言うことを聞かなくて削除もできない状態です😫

    • 2月22日
deleted user

え!怖いんですけど😭
経験したことないですけど
その録画消した方が良さそうですね😥

  • ちゃん

    ちゃん

    はい😫
    録画消したくてもリモコンが言うことをきかず電源ボタン以外使えません😭

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、、😭
    どうしたらいいんでしょ。
    怖いですね😭😭😭
    もうとりあえずテレビの
    コンセント抜いておきましょう😭

    • 2月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    とにかく怖いです😭
    はい…コンセントも電波のケーブルも全部抜いてきました
    この状態でテレビがついたら私はもう気絶します😂

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね😭
    なるべくテレビがない
    部屋にいましょ😱

    • 2月22日
  • ちゃん

    ちゃん

    はい ありがとうございます😭

    • 2月22日
deleted user

ギャー❗怖いぃー❗❗((((;゜Д゜)))
鳥肌たちました😭

  • ちゃん

    ちゃん

    こういうの初めてで怖いです😭

    • 2月22日