※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

荒尾市・大牟田市・柳川市で子供向けの綺麗な砂場を探しています。砂遊びのセットを持っていて、子供と一緒に遊びたいです。

荒尾市・大牟田市・柳川市で砂遊びができるところはありますか?
できたら猫のフンなどなく子供の為のキレイな砂場を探しています☺︎
砂場遊びのセットをもらったので子供と一緒に遊びたいなと思っています‼︎‼︎

コメント

まるぼーろ

イオンモール大牟田近くの諏訪公園は砂遊びも遊具遊びもできていいですよ!💖

• にこにこ

にこにこ

諏訪公園は沿岸で行ったらすごく近いです🚗まだ連れて行った事ないんですよねー✨
    広いしいいですよね‼️
    来週あたり行ってみます😃

• 2月22日

諏訪公園は今遊具の建て替えがあってて真ん中の大きな遊具は使えず、柵で周りを囲ってあります。端っこの遊具なら遊べました(*´-`)
先月、ブランコ近に割れたガラスが散乱していて危ないなと思いました。
みやまの、のせ山公園は砂場ないですか?どなたかわかる方いますか?あそこは水遊びメインかな?

• にこにこ

にこにこ

あらあら💦建て替え中なんですね‼️
    でも、ちゃんとしっかりした遊具になるなら親としては助かりますね✨
    ブランコの近くにガラス…誰がそんな所にガラスを割るんでしょうね😢
    心無い人かな…悲しい人なんでしょうね😩
    濃施山公園は娘がまだ歩けない時にベビーカーでフラフラした事があります‼️砂場はどうだったかなー
    久しぶりなので行ってみたいと思います😚

• 2月22日