※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

ボールプールをベビーサークル代わりにしている方、危険性について心配ですか?つかまり立ちした際に倒れる可能性があるか不安です。

ボールプールをベビーサークル代わりにしてる方、いらっしゃいますか?
ベビーサークルを検討していたところ、画像の商品がベビーサークルにも!と書かれてフリマアプリで出品されていたのですが危なくないでしょうか?つかまり立ちとかしようとしたら一緒に倒れますよね?💦

コメント

うさまる

つかまり立ちしたら倒れちゃう気がします😣

• えび

えび

そうですよね〜💦安いけど、やっぱり向いてないですよね🤔

• 2月22日
ぷに

未だハイハイのときならいいけどつかまり立ちしたら倒れますよね。
ペラペラなのでつかまり立ち出来ないと思います!

• えび

えび

ありがとうございます!37cmだとつかまりにいきそうですよね💦あぶない…

• 2月22日
ゆんた

一番最初のみ3分くらいなら持ちましたよ😂その後は壁などないかの如く突破してますw

• ゆんた

ゆんた

ズリバイ時点で突破してました。上の子用にあったので試してて…

• 2月22日
  • えび

えび

ありがとうございます!実際に使用されたということで参考になりました!うちもずり這いで布製のベビージムを動かすので、アウトですね😂今しか使わないサークルを買うべきか、悩みます🤔

• 2月22日
ママ

ボールプール持ってますが、ハイハイしてるうちはベビーサクルになると思います。
でも、つかまり立ちが始まると倒れるのでサークルとしての機能はなくなるし危ないです。

• えび

えび

ありがとうございます😊

• 2月22日