※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

倉敷市笹沖の子育て支援センターに1人で行ったことがある方いますか?デビューしたいけど勇気が出ません。もうすぐ7ヶ月の赤ちゃんと一緒に楽しめるか心配です。ほっとサロンも気になっています。

倉敷市笹沖の子育て支援センターに1人でデビューした方いますか??✩.*˚ そろそろデビューしたいけど1人で行く勇気がなかなかありません😂もうすぐ7ヶ月になるし楽しめるかな〜〜。ほっとサロンとかも気になってます😣

コメント

ままり

私も1人でいく勇気なくて3回ともママ友といきました💦💦

緊張しますよね😂

• おもち

おもち

ですよね😂なかなか勇気が出ず...💦がんばって行ってみようかな🤣

• 2月22日
ぴろりん

けっこう一人の人も多かったですよ✨私も一人で行ってました~😆
ほっとサロンは行ったことないですけど、家にはないおもちゃがあるので楽しかったです😆
あと、時期的に病気はもらうことがあると思います😄

• おもち

おもち

1人の方もいらっしゃいますよね♡♡ぴろりんさんも1人で行ってたんですね〜!すごいです!!確かにまだ病気もらいそうだし暖かくなったらチャレンジしてみようかな😦

• 2月22日
りー

最初は3人で行きましたが、
基本1人で行ってます🙆‍♀️
みなさん1人できてるほうが
多いかな〜って感じです!
少ないときと多いときは結構
差がありますし、スタッフさ
んは基本子供見てないので
何回か危ない目にあいました😢

なので最近は違う支援センター
ばかり通ってます😂