※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
家族・旦那

夫婦のスキンシップを大事にしたいのは求めすぎなんですかね〜。夫婦仲…

夫婦のスキンシップを大事にしたいのは求めすぎなんですかね〜。

夫婦仲はいい方だと思います。
一緒にいるときはずっとなんやかんや話してるし、お腹抱えるぐらい爆笑する事も多々あります!
でも、子どもが早く寝たときぐらいくっついたり、ハグしたり、そういうスキンシップしたいなーと思うのですが、旦那はそうは思っていないのか、いつも私からばかりで、言うとしてくれますが、仕方なし感満載の愛情もこもってないハグやキスをしてきます。笑

なんかいつも私からばかりで、昨日も久しくしてなかったエッチを誘ってみたのですが、眠たいからとかなんか理由をつけて断られました😢

悲しいというか、惨めというか...
スキンシップしたいだけなのに。
愛情感じたいだけなのに。
母親から一瞬でも女に戻りたいだけなのに。
なんかいろんな思いが重なってなんて言ったらいいのか分からないんですが...😢

私からばかりで疲れました。
もう2度とくっつかないし、催促もしなーーい!
そのかわり私の気持ちが冷めても知らないぞー!!

普通に仲が良かったらそれでもう良しとするべきですか?
スキンシップがないとなんとなーく旦那への愛情も薄れていきそうなんですが、どうしたらいいんでしょう😢

コメント

わかります!スキンシップなくなると寂しいですよね…
仲良しも向こうから来てくれないと本当切なくて…
私からばっかりなんで?!ってなります。

私はそれを伝えてしまいました(笑)泣きながら。
溜まってたんでしょうね。
あと逃げ恥みたいに、ハグの日作りました😂
そういう風に少し話してみるといいかもですね。

• こめちゃん

こめちゃん

そういう話すると鬱陶しそうにされるんですよね、、、😭
    今までもちょくちょくは話してるんですけど、鬱陶しそうにされるのでこれ以上言わない方がいいのかなって思ってしまって💦💦

• 2月21日
昼寝母さん

私も今その状況です😭本当にもう求められないんだろうな…って思ってしまいます。悲しいですよね。

なので、私は正面突破しようと思っています。「少しでも私を女性としてみてくれるか、離婚するか、それとも外に彼氏を作っていいかどれか選んで」と今旦那に選択肢を上げました。
本当は旦那から女性として見られたいですけど無理そうな気もします。

• こめちゃん

こめちゃん

ほんと女として見てくれないなら外に彼氏作るぞ!って感じですよね😭😭
    そんな事出来ないですけど😂笑

やっぱ正面からちゃんとぶつかってみるのが1番ですかね、、、

• 2月21日
  • 昼寝母さん

昼寝母さん

私は正面からぶつかってみました。ついこの間ですが…💦💦「いい加減限界が来てます」と言いました。お互い喧嘩すると燃え上がるので旦那は今「火の七日間だった」と言ってますが、反省してくれて、スキンシップしてくるようになりました。

• 2月24日
❤︎

今日Twitterでこのようなものを見つけて、子供かよっ!って思われるかもしれませんが、いちごって言ってくれてそれだけでなんか嬉しくなりました(笑)
私も妊娠出産経て、母親としか見られなくなって、喧嘩も多いし家政夫かよ!って思うことあったのでちょっとスッキリしました(笑)
この心理テスト知ってるか知らないかはは別ですが😓

• こめちゃん

こめちゃん

心理テスト知らなかったので早速調べてみました!笑
    私も旦那に聞いてみようかな〜笑
    確かにいちごって言われるとちょっと嬉しいですね😍

• 2月21日