※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

鳥取市のさくらレディースクリニックで不妊や不育の検査や治療はしていないのか相談したいです。専門的な所はタグチくらいでしょうか。基礎体温を計測しないと診てもらえないのでしょうか。

鳥取市のさくらレディースクリニックって不妊や不育の検査や治療はしてないですか?相談してみていいものか…?
相談されたことのある方はいますか?
やはり鳥取市内で専門的な所はタグチくらいでしょうか。
あと、基礎体温を計測しないと診てもらえないですか?

コメント

ももんちゃん

桜レディースは私も1年前に行きました。子どもが欲しくても授からない、しかし、これと言った治療はありませんでした。産科なので、不妊には力入れてないみたいです。
宮本産婦人科にも行きました。
そこでも出来ず、今タグチに変えてやっと不妊治療2年目に不妊原因がわかりました。次、人工授精をします。
タグチはカウンセリングも充実してて病院変えて良かったと思ってます😊

• ももんちゃん

ももんちゃん

あと、タグチは基礎体温は必要ないです!!
    宮本産婦人科の時は測るように言われてましたが、タグチに変えてらか基礎体温測るのやめました⭐️
    基礎体温気にしすぎて逆にストレスになってたし😅

• 2月21日
ちゃんむー

みやもとに通っていました。
二人目で、基礎体温を2ヶ月分もっていって、排卵がなかったので、クロミッドを3クールして2回目で卵菅の疎水検査、4クールからはクロミッドとHMGの注射をして、5回目にHCG追加で妊娠しました!!

三人目は、基礎体温を2ヶ月分もっていき、クロミッド2クール目でできました!!1クール目に疎水検査しています。

ももんちゃんさんが言われるように、基礎体温を測るのがちょっとストレスに感じるときもありました💦