※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUME
ココロ・悩み

産後、性欲が減少し旦那からの誘いに戸惑っている。毎週セックスの曜日を決める提案に不安を感じている。旦那の反応が気になる。

産後に性欲が全くなくなり自分から誘う事は一切なくなりました。旦那は断っても断っても誘ってきます。たまに鬱陶しくも思う事がありました。しかし最近2人でしっかり話し合って夫婦関係を良く保つ為にもセックスは必要だという結論にたどり着きました。今までは月1~2回くらいです。
ここで質問なのですが毎週何曜日はセックスをすると決めるのはおかしいもしくは旦那はあまり快く思わないですか?私的にはもっとやろうと話し合いでたどり着いてもやはりあまり乗り気になれないと思っています。そこで義務付けると言ったらあまり聞こえがよくありませんが毎週何曜日と決めるとこで自分の中でも今日はその日だから気持ちをあげていける気がします。
しかしこんな事を提案したら旦那はなんて思うから不安でまだ話していません。どう感じると思いますか?

コメント

☺︎

なんかの漫画で、
「曜日が決まってるなんて
ゴミ出しみたいだ。」
ってゆうの見たことあります。