※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

H&Mのサイズについて相談です。生後2か月半で5.2kgの娘に、H&Mの70サイズは大きいでしょうか?60サイズでもいいか迷っています。サイズ詳しい方、教えてください。

H&Mのサイズについて。

いま生後二か月半で5.2kgくらいの娘ですが、
H&Mのサイズで70は大きいですかね?
海外ブランドだと大きめと言うので、60でもいいのかもしれないですが、ジャストサイズすぎるとある程度長く着れないかなと…
逆にぶかぶかすぎるのも嫌なので、H&Mのサイズ詳しい方教えてください😭

コメント

ぱーら

ジャストサイズだと着れて2ヶ月くらいだと思いますよ✋️
ワンピースですし、少し大きくてもいいと思います♥️
私なら70または80買いますね!

  • いちご

    いちご

    そうですよね!ワンピースですもんね!
    そしたら、70でも大丈夫ですかね🙆‍♀️

    • 2月21日
deleted user

間をとって68とかですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    私は大きすぎるのは嫌なのでいつもぴったりか少しゆったりを短い期間にたくさん着せてます。
    またすぐ欲しくなっちゃいますので…笑

    • 2月21日
  • いちご

    いちご

    画像ありがとうございます!
    それが、サイズ選択の時に、68とか出てこないで、60か70かしかないんですよ💦
    60じゃ小さいですよね〜そしたら、70で大丈夫そうですかね😟

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね(o´ ー`o)
    大きい方を選んでいれば確実に着れますよね✨
    私は以前H&Mのオンライン限定のムートンブーツを買ったのですがサイズが合わずお店に持っていくと全額返金していただけましたよ。
    購入してあまりにも着れなさそうであればその手もあるのかなぁと…🤔

    • 2月21日
  • いちご

    いちご

    大きすぎても、寝かせとけばいいんですもんね…笑
    そうなんですね!
    いいこと聞きました!ありがとうございます😊

    • 2月21日
mamari

H&M、ZARA、GAPなどよく利用してますが、H&Mは海外ブランドでも小さめな印象です!
小さいというか細身?袖が余る感じです
60でピッタリ、70でゆとりがあるくらいになるかと思います
70で春までか、秋の初め頃着れたらラッキーという感じじゃないでしょうか☺️

  • いちご

    いちご

    なるほど🤔
    海外ブランド、可愛いですよね💗
    ZARAとかも気になってます💗
    細身なのですね!
    60でぴったりなんですね!
    長めに着れたほうが良いので、70かなと思います🥺
    参考になります!ありがとうございます!

    • 2月22日
アラレ

生後11ヶ月の体重8キロくらいの娘が70を今ちょうどよく着てます‼
去年の秋口に買ってますが、まだまだ着れそうです(笑)海外なので多少大きく作ってありますね(^^)
もしズボン買う予定があれば、ズボンは丈は丁度いいですが、ウエスト大きいです(^-^;

  • いちご

    いちご

    11ヶ月で70ぴったりなら、今買えばだいぶ長く着れそうですね♡
    うちの子の体重変化がこの先どうなるか分からないですが、大きいほう買っておけば間違いないですね!
    ズボンも気になってます👖
    ウエスト大きくてもなんとか調整したりすれば大丈夫ですかね😓笑

    • 2月22日
  • アラレ

    アラレ

    70を買えばしばらく着れると思います(^^)
    ズボンはウエスト大きいですが、ずれ落ちるとかはないです!
    もし大きかったらズボンにインで(笑)

    • 2月22日
  • いちご

    いちご

    そうします!インですね!笑
    ありがとうございました😊

    • 2月22日