※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
妊活

早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)は薬剤師がいるマツキヨに売っていますか?😣

早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)は薬剤師がいるマツキヨに売っていますか?😣

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

はい!
わたしがマツキヨで買った時は薬剤師さんが奥から持ってきてもらいましたが、チェックワンファスト 店舗とかで一応調べてから行った方が良いかなと思います😊
妊娠してると良いですね👶💕

• なんこ

なんこ

薬剤師さんに言えばいいのですね😌!
    ご丁寧にありがとうございます🎵
    もう3周期目なのでそろそろしてるといいのですが👶

• 2月21日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

いえいえ!最初買うときにわたしはめっちゃドキドキしてしまいました💦隣にいたおじいちゃんにガン見されながら買いました(笑)
    わたしは7周期目で明日生理予定日なのですが、昨日検査薬陰性でした😭ですが、赤いのを見るまでは諦めずに待ちます!

• 2月21日
  • なんこ

なんこ

ちょっと緊張しますよね😖
    まだ陽性になる可能性あると思うので諦めず一緒に頑張りましょう😭✊

• 2月21日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

赤いのを見るまでは諦めずに待ちます💪ポジティブに✨✨
    なつつさんがチェックワンファストで陽性出ますように♡

• 2月21日