※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

今週末、鳥取県の米子に行く用事があります。米子駅や弓ヶ浜公園の周辺…

今週末、鳥取県の米子に行く用事があります。

米子駅や弓ヶ浜公園の周辺で昼食を取りたいのですが、2歳の子供も一緒に入れるような、オススメのお店があれば教えください😊

コメント

まま

米子だったら、どこでも子供を連れて入れるので私は駅前の旬門に行くかなと思います(^_^)

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます♡
    旬門、調べてみたいと思います!

• 2月21日
( ˙꒳​˙  )🌸

弓ヶ浜公園の敷地内というか、隣というか、、そこにもキャリーリーという食べるところありますよ🙌
個室とかはないですが、、、
座敷みたいな感じなのが2テーブルかな?あります!
駅前なら旬もんが掘りごたつですが、座敷で個室です✨
お子さんもごはん食べるとなると旬もんは和食なのでちょっと微妙かもですが、、、お子様とかあるかちょっとわからないですが子連れでよく行きます!(まだ子供ごはん食べないので💦)
車移動ですよね?
駅前は駐車場がないですが、旬もんは目の前にも駐車場あります👏
ファミリープラザにパスタ屋さんやエンヤというお店もあります🙌

makiri

弓ヶ浜公園の敷地内に「キャリーリー」座敷ありありますょ🙂

みい

弓ケ浜公園から近いところに座敷のある「こめ蔵」もありますが、少し駐車しにくいかなあ。
ホープタウンにも食べものやさんが入っています。