※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活についてです。産後から、私の性欲がなくなってしまい、我慢し…

夫婦生活についてです。

産後から、私の性欲がなくなってしまい、我慢してなんとか月二回くらいは頑張っていましたが、私からは一切誘わないし、キスもしていませんでした。
旦那から、やる気がなさ過ぎるのが伝わってきて、こっちもなんだか萎えてしまう、キスも一切して来ない、セッケスレスになってる、俺がしたいと思わなくなったら終わりじゃないの?と相談されました。
話し合いして、性欲がないのは仕方ないし、愛情が無いわけではないので、曜日を決めてセックスをする事にして、週一と回数を増やす事にしました。
正直、やる気がないのを隠す演技というか、バレないようにしていたつもりでしたが、やっぱりバレてたし、これからも不安です、、。

同じような方、何か解決策ってありますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳されてますか?
私は1歳半で断乳するまで性欲なくなりすぎて、申し訳ないと思いながら寝たふりとかしてました😵
でも、本当にこのままじゃいかん!と思って時々自分から雰囲気変えて(アロマとか可愛い下着とかで自分の気分をアップ)お誘いしてました🤔

• ママリ

ママリ

授乳中です!
    それも関係してるかもですね💦
    自分からお誘いするのも大事ですよね😥見習います!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスの関係で仕方ないようです😭
    旦那さんにわかってもらえるといいのですが…💦

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

もうどうしようもないですね😢
    ただ、可愛い下着とかで自分の気分をアップとか、そういう努力はしていきたいと思います✨
    そしたら分かってくれるとおもいます😊!

• 2月21日
あめり

6ヶ月だと私もやる気全然起きませんでしたしやるの痛かったくらいです😅
正直今もあまり性欲ないです😱

• ママリ

ママリ

そうですよね、、😥
    困ったものです💦

• 2月21日
カニ

私も産後は本当に性欲がなくて、仲良しが苦痛でした😭それでも外でされるよりはと我慢して2週間に1〜2回程度はしてました。私の場合は断乳してから性欲が戻り、今では1週間に1〜2回くらいのペースです😊
授乳中はどうしても、おっぱいは子供のもの!って思って触られたくもないですよね💦

• ママリ

ママリ

我慢するしかないですよね💦
    授乳中だからなんですかね??
    なら断乳後に期待です😅

• 2月21日
シュフー・ガガ

めちゃくちゃわかります!!
うちさ3歳ですがいまだに無理です~
同じようにそのことで喧嘩というかむこうがキレることがたびたび。。。
それからなんとなくやる曜日が決まり、わたしは当日になると本当に嫌です😢
子供産んでからわたしからのスキンシップはなにひとつないのですが、むしろ産前のようにするほうが無理です😭

• ママリ

ママリ

そうですよね!本当に嫌なの分かります😅
    女から母親になっちゃったんだよーと言って誤魔化してます💦

• 2月21日
みき

うちもですよ!私が性欲なさすぎて旦那に言われます…
先月は2回でした笑笑 交際中は毎日だったんですけどね。。笑笑
私が育児に家事に疲れちゃってあまり起きていられず。この間まで仕事もしていたので。
もう仕方ない!って開き直って旦那も半ば諦めてます。でもお互い愛情が消えたわけではないので、旦那にわかってもらってます。こういうのは思いやりかなーって思いますよ!解決になっていなくてすみません💦

• ママリ

ママリ

私もそうです💦交際中と今で違いすぎて旦那も不満があるみたいで😅
    疲れますよね!やはり思いやりで解決するしかないですよね😥

• 2月21日