※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

夏生まれのお子さんを持つmamaさんへ。夏の保湿方法を教えてください。敏感肌やアトピーにも合う保湿クリームが知りたいです。

夏生まれのお子さんを持つmamaさんに質問なんですが、保湿はどうなさってましたか⁇夏もしっかり保湿されてました⁇できたら、どんな保湿クリームをつけてたのかも教えていただけたら嬉しいです😖💕ちなみに敏感肌やアトピーにも良い保湿があれば助かります🙇‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

Pigeonの桃の葉ローションを塗っていましたよ🥰

冬は小児科でヒルドイドもらって塗っています🥺

• ki

ki

ありがとうございます😊
    どちらも顔体全身につけてましたか⁇

• 2月20日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

全身につけてましたよ☺️✨

• 2月20日
  • ki

ki

やはり保湿は夏もしっかりしなきゃですよね!

• 2月20日
にゃんちゅ

2人とも夏生まれです🌝
長女の時、市販の保湿クリームを買ってました!Pigeonのものでした♡
ですが、皮膚科に受診すれば受給券で安く見てもらえるし、処方箋は無料なので(市で違ったらすみません)、診察までの待ち時間がかかるにしても、病院で子どもに合ったクリームがもらえるし、市販より安いし...皮膚科にいこう!と思い立って...それからは通年、皮膚科でクリームを出してもらっています✌
ヒルドイドのローションタイプと、クリームタイプを使い分けてます󾌾

• ki

ki

ありがとうございます♪
    おふたりとも夏生まれなんですね😍
    やはりヒルドイドが出てるんですね‼︎
    保湿剤が欲しいです🙂と言えば処方されるのですか⁇

• 2月20日