※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はる♡
妊娠・出産

27週目で初マタの女性が、赤ちゃんの名前について悩んでいます。男の子に「悠愛(はるま)」という名前を考えているが、キラキラネームになるか心配。他の人の意見を知りたいと相談しています。

今日で27週目になりました\( ¨̮ )/
初マタです♩
まったく眠れず…こんな時間になってしまいました〜(*_*)
赤ちゃんも疲れているはずなのにポコポコと元気です(°_°)笑
以前も男の子の『愛』のつく名前について相談させて頂きました( ・ᴗ・ )☆
旦那と色々と考えた結果、悠愛(はるま)に決まりそうです✩︎⡱
悠愛(はるま)で読めるのでしょうか??(°_°)
またキラキラネームになるのでしょうか?
男の子ですが、女の子みたいな名前ですよね?!
第三者からみた皆さんの意見が知りたくて…
投稿させて頂きました☆
どうなんでしょうか?( ゚д゚)

眠れますように…( ´⚰︎` )。。。

コメント

桜佳

おはようございます*\(^o^)/*
眠れましたかぁ?妊婦さん眠れない夜、多くなりますよね!!!
はるまくん、いい名前ですね!!
悠という字は男の子という印象がありますし、愛をつけてあげたかったらバッチリの名前に漢字ですよ(^o^)
楽しみですねー(-_^)

• ♡はる♡

♡はる♡

おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
    6時過ぎたくらいからやっと寝れて今、起きました〜( ´⚰︎` )笑
    そう言って頂けると嬉しいです!
    はい、楽しみです¨̮♡︎
    お互いマタニティライフ&出産頑張りましょうね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶
    お返事ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 2月14日
まめだぬき

ごめんなさい、読めなかったです(>_<)

「ゆあちゃん」、「ゆうあちゃん」と読んでしまうし、女の子みたいな印象、ありますね。

キラキラネームかと聞かれたら、私の感覚ではキラキラネームです。。。

男の子でも愛がつくお子さんはたくさんいますし、素敵な漢字ですよね(*^^*)最後についていると女の子っぽく感じるように思いました。

• ♡はる♡

♡はる♡

普通に読むとそうですよね(´・_・`)
    どうしても『愛』という字を付けたくて、男の子に愛という名前は色々と考えましたが、難しいです(°_°)
    貴重なご意見をありがとうございました☆

• 2月14日
みぃたろ~

正直読めないかなーと言う気がします。
読めない時点でキラキラと感じる人は多いかもしれませんが、色々考えて旦那さんと決めたならいいのではないでしょうか?

はるま君という読みは沢山いますし、名前は親からの贈り物というくらいなので、2人で決めた名前なら素敵だと思いますよ(^ ^)

• ♡はる♡

♡はる♡

読めないですよねヽ(´o`;
    私も最近、名前は両親からの贈り物という文をみて、2人で決めた名前なら悠愛(はるま)で良いと思うようになりました( ・ᴗ・ )
    男の子でずっと変わらない名前になるので慎重に決めたいです¨̮♡︎
    ご意見ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 2月14日
とらきち☆

正直キラキラっぽいかなー。
「ゆうあ」とか読まれそうですね😅

• ♡はる♡

♡はる♡

ですよね〜(>_<)。
    ご意見ありがとうございました✩︎⡱

• 2月14日