※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

ポリエステルのバッグの黄ばみ?くすみ?ポリエステル素材のバッグを中古…

ポリエステルのバッグの黄ばみ?くすみ?
ポリエステル素材のバッグを中古で購入しました
元々は白色みたいなのですが
黄ばみ?くすみ?でやや黄色くなってます
ポケットの中生地を見ると白色だったので
今日、洗濯機で洗濯しましたが変わらなかったので
Pigeonの漂白剤につけようかと思ってますが
綺麗になると思いますか?
あと、出品者の家のにおいなのか
独特のにおいも洗濯ではとれず、、
これも漂白剤でとれそうですか?

コメント

22ママ

Pigeonのじゃ液が弱いのであまり落ちないかと思います(>_<)
私はワイドハイターEXもしくはオキシクリーンでやることが多いです!

  • りんご

    りんご

    ワイドハイターEXはあるので
    そっちでしてみます!
    ぬるま湯のが効果ありますよね!

    • 2月20日
  • 22ママ

    22ママ

    全体的に気になるようでしたらぬるま湯にワイドハイター入れて30分くらい置いてそこから流していきます!
    部分的になら、直接たらして洗濯した方が効果あります!

    • 2月20日
  • りんご

    りんご

    全体的なので30分つけて
    何回かすすいで
    洗濯機で洗剤入れて洗濯ですか?
    それともすすぎと脱水ですか?

    • 2月20日
  • 22ママ

    22ママ

    私はあったか洗浄ついてるので、ワイドハイターだけ入れていつも通りセットして、洗いの途中で一時停止して少し放置して その後洗剤と柔軟剤入れてもう一度スタート押してますよ(*^^*)

    • 2月20日