※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

四日市市のまんなかこどもステーションに行かれたことある方いますか?雰囲気など教えて欲しいです🙇‍♀️

四日市市のまんなかこどもステーションに行かれたことある方いますか?雰囲気など教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

獅子丸ちゃん

去年の冬頃絵本とカフェの会に1度行ったことありますよ🙌
また行くつもりでしたが子供が風邪をひいたのをきっかけにそれから行ってないので、また行ってみようかなぁとか思ってるとこです😅

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

あ、ごめんなさい雰囲気はほんとに古民家って感じで、アットホームです(笑)ランチ会で出てくる食事は身体に良さそうなものです!子供用のも準備はしてくれますが、結構大人向けなので、持参してる方が多かったです☺️

お子さんの歳も近いですね(*´ω`*)

• 2月22日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    そう!絵本とカフェの会が気になってて!でも雰囲気が分からなくて、なかなか踏み出せずにいました😣
    アットホームな雰囲気いいですね😊また行ってみようと思います!

ほんとだ!子どもの年齢すごく近いので、絵本とカフェの会で会えるといいな~☺️

• 2月22日