※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラリス
子育て・グッズ

船橋市で、身体測定してくれる所を探しています。自分でなく、保健士さんなどが測ってくれる場所を知っている方いますか?

船橋市で、今月末までの期間に身体測定してくれる所ご存知の方いらっしゃいますか?

イオンのように自分でやるのではなく、保健士さんなどが測ってくれる所を探しています!(>_<)

コメント

うーたんママ

私は児童ホームの集まりで月イチ測ってもらってました😊

• クラリス

クラリス

コメントありがとうございます(^^)
    そういうのありますよね!南本町は今月頭にあったので、やっておけばよかったと後悔しています!(>_<)

• 2月20日
まるちゃん

西部保健センターは明後日やってますよ♡!

• クラリス

クラリス

コメントありがとうございます!
    ホントですか!!西部保健センターなら行けそうな距離です✨

教えてくださり、ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )♡

• 2月20日

高根台の子育て支援センターは、今週(22日まで)は身体測定あるみたいですよー!
参考までに予定表貼っておきます💡

• クラリス

クラリス

コメントありがとうございます!
    高根台はやってるんですね!(^^)予定表までご丁寧にありがとうございます♡

ちょっと遠いので、他が見つからなかったら行ってみます!(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 2月20日