※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

今日夢に、大学生のときに3年くらい付き合ってた人が出てきてすごく懐か…

今日夢に、大学生のときに3年くらい付き合ってた人が出てきて
すごく懐かしくなりました☺️
(最終的には)私が振ったのに、ものすごく嫌われ電話の着信拒否、メール受信拒否、SNSブロックと連絡手段なくなりましたが(笑)
でも高校の同級生なので共通の友人は多数。
結婚したときとか子ども産まれたときに、私は今こんなに幸せだよって自慢してたよ、と友人に言ってもらってます(笑)

別れる前、私のことをそんなに好きじゃなくなってたのが分かってたし、同じ時期別の人から分かりやすくアプローチされていて、彼のこと好きだったけど私のこと好きじゃないなら
もう付き合えないとなり、別れ、乗り換え。

結局乗り換えた彼とも半年くらいで別れたけど(笑)

何だかんだ今までの彼氏の中で今の旦那が1番だったなーと思ってます😊

コメント