※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

旦那のサプリについての相談です。亜鉛からコエンザイムQ10に変えたいとのこと。コエンザイムQ10についての感想や、マカについても飲みたくないそうです。

旦那のサプリについて。
今現在、旦那に亜鉛を飲んで貰っているのですが時たまお腹が緩くなってしまうそうで、飲み終えたら違うサプリに変えてほしいと言われました(´m`)
コエンザイムQ10が生殖機能に良いと聞いたのですが、旦那さんが愛用してる!って方はいますか?
感想など教えて欲しいです😖✨
ちなみに、マカは飲みたくないそうです😭💦マカも飲んでほしいのに〜😓

コメント

あん♡そう♡よう

すみません関係ないですが、妊活中に自らビール酵母がいいって聞いたみついで飲んでて勃起不良になりました😣
マカは女性が飲むと良くないとかも聞きました😣

• 翼

やはり合う合わないがあるのですね😭💦貴重な情報ありがとうです!私は葉酸とビタミン飲んでます!

• 2月20日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

私も葉酸は飲んでました☺️
    でも葉酸でも吸収しやすい葉酸とそうでないのもあるそうですよ!

• 2月20日
  • 翼

え!そうなんですか?😭💦
    今はディアナチュラ飲んでます😑💦

• 2月20日
ハナ

こんにちは♡
我が家は、通院先の病院がオススメしている《プレグナ 男性用》を主人に飲んでもらってます😊
マカは入ってなさそうです💦
コエンザイムQ10、牡蠣エキス、L-カルニチン、亜鉛、ビタミンE…等が入ってるみたいですよ☺️
個人差はあると思いますが、うちの主人はお腹が緩くなったりとかはないみたいです👍

今週末に2回目の精液検査の結果を聞きに行くのでサプリの効果はまだわかりませんが、、ご参考までに❤️
(ちなみに1回目の精液検査の結果が絶望的すぎてすぐに男性不妊専門の病院を紹介されました😂サプリの効果を信じて!週末に検査結果聞くのが待ち遠しいです!🤣)

• 翼

お返事ありがとうです!😖
    そのプレグナは市販でも買えますか?💦

うちも再来月あたりに精液検査する予定です😭💦
    サプリ効果出てるといいですね!👍✨

• 2月20日
  • ハナ

ハナ

Yahoo!から買えますよ♡初回は限定価格で買えます!(笑)
    お互い旦那様に頑張ってもらいましょうね🤣🙏💓

• 2月20日
  • 翼

ありがとうございます😖✨
    調べてみます!!
    ですね😂✨元気なおたまじゃくし沢山作って欲しいです🤣

• 2月20日