※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ファッション・コスメ

ミネラルコスメで揃えてる方いますか?🌿肌荒れが酷かったので石鹸オフで…

ミネラルコスメで揃えてる方いますか?🌿
肌荒れが酷かったので石鹸オフできるミネラルコスメに切り替えています。
もともとしっかりメイクが好きなのでMACやdiorなど使ってました。
下地ナチュラグラッセ、パウダーMiMC、チークETVOSまでミネラルコスメで揃えましたが、ハイライトを付けたいのですがミネラルコスメでハイライターってあんまりないですよね?😢
今1番気になっているのはオンリーミネラルのハイライトです。パウダーの方が好きなので、エトヴォスのクリームハイライトは視野に入れてません💦
やっぱりMACのライトスカペードが好きなんですが、せっかくミネラルで揃えてるのに意味ないですよね?クレンジング必要になるし😢

コメント

ベアミネラルはどうですか?☺️

• まんまる

まんまる

今調べて見てみました💓すごく良さそうです😍😍😍コレにします❤️❤️ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月20日

退会ユーザー

ファンデーションの色選びが難しいので、お店で色合わせて貰った方がいいですよ💕

• 2月20日