※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめめ
家族・旦那

32週から切迫で入院してます。今日で35週になりました。入院中に旦那さ…

32週から切迫で入院してます。
今日で35週になりました。
入院中に旦那さん何回面会に来ましたか?
私は初日送ってもらったのが1回とその他は2回です。
週一だとして、今日で4回目になるはずでしたが来ませんでした😅

別に、毎週来てね!って約束してたわけではないのですが週2回休みあるんだからその内1回は来るよね?と思ってしまいます😥
ちなみに義実家同居なので、息子2人との面会はお義母さんが週に一度(主に土日どっちか)は連れてきてくれていましたが、先週はきませんでした😭(行けないと連絡なし)
それもあって、寂しいです💦
朝も毎日はウザいかな、、、と思って週に数回くらいこちらからおはようLINEをして、息子たちの写メを要求しています笑

まぁ、年始早々もらい事故で、ムチウチの通院で毎週あっちの市とそっちの市を行き来してるから時間なくて寄れないのも分かるんだけど、、、日曜日息子たちにも会ってないから嫁は寂しいのですよ😭😭
こないなら行けないって連絡とかしない?
里帰り中も一回も連絡取り合わなかった旦那に求めちゃダメ?😭
先週、頸管長短くてあわや転院ってなったのに転院なくなったよって報告したらそれで終わりなん?嫁のことは心配じゃないのかーあほー😭😭😭
寂しいけどLINEしたら何か負けた気がするから今日はしない😢

尚、洗濯は2日にいっぺん病院で自分でしてます(有料)

コメント

すーすー

切迫ではないですが、つわりで2ヶ月入院してました。

自宅から病院までは車で高速使って片道2時間ほどかかりますが、毎週かかさず来てくれてました。私がつわりで死んでたので、俺ができることはこれぐらいだからといい励ましにきてくれました。

休日出勤や用事があるときも隙間時間できてくれてましたし、毎日電話くれてました。そのおかげもあり点滴の毎日を耐えることができました。
ちゃんと気にかけて欲しいですよね。

ましてや入院してるんだから、普通の妊婦さんより不安は大きいと思います
(T-T)

• ひめめ

ひめめ

優しい旦那さんですね😭愛されてますね😭

うちなんか片道30分なんですけど、、、来てくれません😅
    今朝たまたま私の会社から郵便物が届いたらしく、その報告のLINEはきてましたが、昨日のことにはノータッチでした笑笑

• 2月20日
  • すーすー

すーすー

元々遠距離恋愛からの結婚だったので、遠方からはるばるやってくるのは慣れてるんですよ(笑)

片道30分ぐらいなら、空いてる時間を見つけてきてほしいものですね。
    (;>_<;)んー郵便物だけでなく、身体のことも気にかけてほしいです。

• 2月20日
  • ひめめ

ひめめ

うちも中距離くらいかな、付き合ってるときは週1通ってくれたのに😢

まぁ、平日は仕事忙しかったり、疲れて帰ってきてシャワー浴びたら家から出たくないだろうし、面会時間も制限あるので難しいのはわかるんですが😥
    お休みだったのに嫁にも会いに来ないで何してたの??とでもいいたくなってしまいます💦浮気とかは一切心配してないですが笑
    何かあってもその為の入院なので大丈夫だろうって考えだと思います💧

• 2月20日
MaMa

29wから35wまで1ヶ月半入院してましたが、最初の頃は上の子が寂しがるからと全く来ませんでしたよ!
1ヶ月半のうち3回くらいだったと思います(;・∀・)
LINEは毎日してくれましたけどね💦

• ひめめ

ひめめ

うちは同居で、子供たちの心配はあまりしていないのもあり、こまめに報告なども必要ないっちゃ必要ないのでLINEもしなくてもいいんですが(何かあれば報告くれます)来ると思ってて、来なかったので、、、悲しいやら寂しいやら😭
    今朝旦那からLINEきたんですが、全くの別件で昨日のことにはノータッチでした笑笑

• 2月20日
  • MaMa

MaMa

こっちは辛い思いしてるのに何もわかってないですよね!
    ってかお腹の子は心配じゃないのか!?って毎日思ってました😅
    でも35wならあともう少しですね♡
    双子ちゃんなんですか?
    双子だと切迫なりやすいですもんね😢

• 2月20日
  • ひめめ

ひめめ

点滴生活もだいぶ慣れたのでそんなに辛くもなくなってきた感じです😓笑
    心配してない、というよりは何かあってもその為に入院してるんだから、って考えなんだと思います💧
    二人仲良く逆子になっちゃったのですが、予定帝王切開日まであと3週あります笑
    そうなんですか?全然思いもしなくて管理入院はじまりますって入院したら切迫気味と言われてぷちショックでした😭

• 2月20日
  • MaMa

MaMa

えぇー私切迫ひどくてマグセント投与されてたので激痛で毎日泣いてましたよ😂
    1ヶ月半シャワーも入れなかったし💦笑
    帝王切開頑張ってください♡
    双子ちゃんだし、正産期入ったらすぐ出産なのかと勝手に思ってました😅
    双子ちゃんだとお腹張りやすいって聞いたので…そうでもないんですね!
    私も上の子は何事もなかったのに突然の切迫でした💔

• 2月20日
  • ひめめ

ひめめ

それは可哀想に😭
    私は結構ヤバい方みたいでしたがマグセントはまだなくて、ウテロンだけです!というか、いまだに張りはするんですが、流量最大なのでまぁ、このままだね〜って毎日回診にきては同じことを言っていきます笑 どうやら病院の方針でマグセントは使わないのかもですね🤔便秘ぎみでマグミットなら出してもらいましたが🤣
    シャワー3日お預け状態です😭
    その前までは1日置きでシャワーできたのに😭
    なんか手術の予約が結構入ってるみたいで31週で予約したんですが38w3dとかでした😂それまで保つのかな?笑
    ありがとうございます😊お腹切るのはまだ怖いですがきっと娘たちの親孝行だと思うので、頑張ります😊✨✨

• 2月20日
MaMa

すごいわかりますー
「うん、頑張って!日稼ぐしかないから😅」って言われてました笑
マグセント副作用やばいですからね💦
使われない方がいいですよ!
もう産ませてくれー😂ってぐらい辛かったです💔
マグミット私も入院中飲んでました!
動かないから出ないですよね🤣
シャワーお預け悲しい…
流量MAXなら38wまで入院ですかね😥
その前に生まれそうになっても手術室空いてないですもんね💦
そうですよ、可愛い双子ちゃんのために頑張ってください✨
応援してます♡♡

• ひめめ

ひめめ

マグセントそんなにやばいんですね😭💦
    最近は頸管長も2.5とかで安定してきました✨安静の成果が出てきたみたいです✨
    そうなんです😅幸い、娘たちの体重も1人は2000超え、もう1人もあとちょっとまできたのでここまできたんだから38週まで頑張って!って言われてます😊💧
    週数でいくとまだあと3週ぐらいで長くなり感じますが、それもあっという間に過ぎていくんだろうなーと思うと、大きなお腹が余計に愛しくみえます☺️❤️

• 2月23日
  • MaMa

MaMa

安定してきてよかったですね!
    双子ちゃんで今、2000あったら優秀じゃないですか😍
    次男は、35wで2200とか言われてて実際36wで出てきたら2500ありました笑
    入院中の3週間って長く感じるんですけどね…
    でもあともう少しで会えると思うとドキドキですよね♡

• 2月24日
  • ひめめ

ひめめ

ありがとうございます😭
    ゴロゴロしてるからか、病院食しか食べてないのになぜか体重が安定しません😂2キロくらい増えました😂笑
    先生キライなのか😅下向きだったりして、測りにくいから自信ないって毎回言われますがこの調子なら来週には確実にどっちも超えるだろう!とのことでNICUは回避できそうで本当に良かったです😭💕
    やっぱり誤差あるんですね😳次男くん思ってたより体重あってよかったですね✨
    さっき看護師さんにまだお腹に余裕あるからもう500gずつくらいはほしいよね〜って言われました😂笑 このお腹も産んだらもどるのか⁉️違う意味でドキドキしてきました😆💦

• 2月24日
  • MaMa

MaMa

双子ちゃんだし、臨月手前だし体重増加は仕方ないですよ😂
    臨月入ると何しても太りますよね💔
    NICU回避よかった✨
    入院してると毎日色んなことが不安ですよね💦
    ベビの体重、誤差ありますよ!
    長男の時は3500超えてるって言われてビビりながら出産したら3300でした😅
    双子ちゃんだとお腹の伸び、半端ないですもんね…
    でもきっと大丈夫!笑
    私はあんまり体重増えなかったのにまだまだ戻ってませんけど🤣

• 2月25日
  • ひめめ

ひめめ

今日から臨月入りましたー✨
    体重もそれぞれ2202と2248でした☺️❤️おかげ様で順調です💓
    体重の誤差についてチラッと看護師さんにきいてみたら800グラムくらい違うこともあるみたいです🤣
    だんだん、体重の戻り遅くなる&落ちなくなりますよね😅私毎回15キロは増えるんですが1人目は7ヶ月くらいで戻りましたが、2人目は5キロ戻らなかったです🤣
    余談ですが、今日やっと旦那きました😭めずらしく息子たち連れて❤️先に双子の体重経過は報告してたので、とくに会話しませんでしたけど😅笑

• 2月26日
らん

私は管理入院で2ヶ月ほど入院しました。
大学病院で、インフルの面会規制が めちゃくちゃ厳しく、子供は面会不可!大人でも1日1人のみ15分まで!と決められてました。
旦那は毎日来てくれました!15分のために…笑
面会も19時までだったので、途中で仕事抜けてきて、また戻ってサービス残業ざんまいでしたが
これから お金かかるからサービス残業じゃなく ちゃんと残業代もらって〜😂と心の中で思ってました笑
子供に会えないのが なにより辛かったです( -᷄ ˍ-᷅)

• ひめめ

ひめめ

えー!旦那さん優しいですね😭ままたんさん、愛されてるんですねー😆うらやまですー😍💕しかも仕事途中で抜けてもちゃんと戻ってサビ残までしてるとか仕事もちゃんとやっててカッコいい!って思っちゃいました✨
    私は総合病院で、やっぱりインフルの面会規制のでっかい看板が出てますが義母は気にせず?普通に息子たち連れてきてくれます😅受付でもダメとも言われないみたいで💧結局木曜日に連れてきてくれました✨
    次男が歩いた!とその辺歩かせて見せてくれました😭感動です😭😭
    義母さん情報によると旦那は今週は日曜日休みらしいので日曜日は通院もないだろうし…来てくれるかな?とそわそわしちゃいます☺️💦

• 2月23日