※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン655
雑談・つぶやき

スタジオマリオで撮影した方がいたら教えて欲しいです。撮影後データを…

カテゴリー違うと思いますが回答が欲しいのでのせました。
スタジオマリオで撮影した方がいたら教えて欲しいです。撮影後データをもらいましたがパソコンから携帯に送ることができませんでした。やはり容量が重くてダメなんですかね?何か方法はありませんか?教えてください❗️

コメント

みぃ

なんでできないんですかねぇ💭?
重くて送れないほど写真重くないと思うんですが、パソコンバージョン古いとかケータイに容量ないとかじゃないですか🤔?
お金かかりますがカメラのキタムラでデータ転送できますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• ガチャピン655

ガチャピン655

コメントありがとうございます!
    パソコンはそこまで古くないと思うんですがパソコンでエラーが出て送れなくて。カメラのキタムラでデータ転送あるんですね!どうしてもダメなら検討してみます❗️

• 2月19日
りま

私もパソコンから携帯に送れませんでしたよ😅
yahooメールはお持ちですか?
私はパソコンのyahooメールから送信して、その後携帯でyahooメール開いて送信済みのフォルダから、携帯に送ったメール開いて保存してました!

……通じましたか?😅

• ガチャピン655

ガチャピン655

りまさんも送れなかったんですね😂
    Yahooメール持ってないかもしれません💦でもそういう保存方法もあるんですね!教えていただいて助かります❗️

• 2月19日
ぴー

facebookのアカウントお持ちでしたら、非公開でアルバム作ってアップロードして、スマホにDLできますよ🤔

• ガチャピン655

ガチャピン655

Facebookのアカウント持ってます☺️そんなやり方もあるんですね❗️教えていただいて助かります😊

• 2月19日