※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

クロミッド服用で効果がなく、3錠に増やす効果や他の治療法についての経験を教えてください。

連続で質問してしまいすみません😂
クロミッド 2錠+デカドロン2錠を飲んでいましたが卵胞が育たず、クロミッド 3錠を処方されました。

以前クロミッド 1→2にしたとき効き目があまりなかったので、2→3錠に増やすだけで本当に効果があるの?と疑問に思っています。
同じような治療を受けた方、効き目はいかがでしたか?

また、効き目がなくてクロミッドとは別の治療に変えてうまくいった方、どのような治療をしましたか?

教えて下さい!

コメント

らび

卵胞を育てる治療はクロミッドしかしていませんが、最初1錠で効果無し。
2錠飲んでもやはり効果なしでしたが、3錠に増やしたところ効果が出て現在は3錠飲んでいますよ!(^^)

• もちみ

もちみ

そつなんですね!
    ありがとうございます😊
    希望が持てました!!
    まずはちゃんと飲んでみようと思います!ありがとうございます!!

• 2月19日
yrn

クロミッド2錠で全く効果がなく、注射に切り替えて効果でました🙌

• もちみ

もちみ

ありがとうございます😊
    注射どんなものか気になっているのですが、よく聞く自分で打つタイプですか?
    いくらくらい費用はかかりましたか?

• 2月19日
  • yrn

yrn

私は病院に通って注射してもらってました🙆1回の注射で5000円ぐらいだったと思います😊

• 2月19日
  • もちみ

もちみ

そうなのですね!!ありがとうございます😊

• 2月19日