※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

虫歯にもならなくて、あまり歯医者さんに行かないのですが、皆さん歯の…

虫歯にもならなくて、あまり歯医者さんに行かないのですが、皆さん歯のクリーニングってされてますか??🙄

どれくらいの頻度で行ってますか??

コメント

もえ

虫歯になりにくくて羨ましいです☺️!
わたしは虫歯になりやすいので、通ってる歯医者さんに2〜3ヶ月に一度定期検診?にくるように言われ行ってます☺️
歯石とってもらったり、キレイにしてもらいます✨
クリーニングしてもらうとスッキリしますよ✨
行くのめんどくさいですが、おかげでもうずっと虫歯なしです!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^^)

体質なのか、朝昼晩歯磨きはしてますが、そんなに丁寧にしてるわけではないけど、虫歯にならないです😅

2~3ヶ月ごとに行かれてるんですね。
    予約するときにクリーニングしたいって言うだけでいいんですよね?

保険適用と適用外があるみたいですが、保険適用にする場合の伝え方ってありますか?

クリーニングして虫歯にならないって、効果あって良かったですね😊

• 2月19日
  • もえ

もえ

体質かもしれませんが、歯磨きが上手なんだと思います☺️!
    恥ずかしながら、毎回ここらへんちゃんとやってねーと先生に言われます💦笑
    クリーニングしたいで大丈夫だと思います👌母は歯石とってほしいっていつも予約してるって言ってました☺️
    適用外があるの、はじめて知りました😭いつもクリーニングで歯石などとってもらったりして千円くらいです!参考にならなくてすみません、、💦

• 2月19日
  • いちご

いちご

あ、あら😳♪お褒めいただき、ありがとうございます。恐縮です(///∇///)

毎回指摘されちゃってるんですね💦
    癖はなかなか治らないですよね😵

ありがとうございます😊💕
    お母さまもクリーニングされてるんですね~。
    クリーニングしたい、で予約してみます。

金額も教えてくださりありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます☺️✨

• 2月19日
セレニティ

2.3ヶ月に一度は行ってますよ♪♪

• いちご

いちご

コメントありがとうございます(^^)

2~3ヶ月ごとに行くのが良いんですね☺️♪

• 2月19日