※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

生理予定日から6日目で、先月17日から生理が始まり、今月2日に1度だけ行為がありました。妊娠検査薬を使った結果、妊娠していないことが確認されましたが、生理が遅れているようで心配です。次のタイミングを計りたいが、生理が来ない状況が続いています。

生理予定日から六日目です。

先月17日から生理開始で今月2日にだけ1度行為してます

タイミングから2週間後の生理予定日3日後に早期妊娠検査薬やりましたが真っ白でした😅

妊娠してないの確実なので早く生理来て欲しいですが
元々不順のため遅れてるみたいです😭

二週間前から生理くるかなー?みたいな体調不良が続いてるのになかなか来てくれません😭

早くリセットして次のタイミングはかりたいのに…

コメント

n

めちゃくちゃわかります!

私も今生理予定日8日すぎていて
予定日3日後、行為して13日で検査薬しましたが真っ白でした😅

私も生理不順で中々難しいですよね。

仲良しした3週間後が確実な検査結果とママリで教えてもらいました☺️

  • ma

    ma

    早くリセットして欲しいです😩
    生理前の症状がずっと続いてるのになかなか来ません😅

    3週間後なんですね!
    私は早期妊娠検査薬だったのでもう諦めてます!笑

    • 2月19日