※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

リラックスタイムに使うソファーについて、無印とニトリの比較やヨボギーに興味があるけど高いとの相談です。使用している方の参考を求めています。

人をダメにするソファー!もしくはヨボギー??お持ちの方!無印とニトリは やっぱり無印の勝利でしょうか? ヨボギー?も欲しいけど、高くて。。使用してる方 参考にさせてください!
ゆっくりテレビみたり子供抱いて本読んだり 軽くお昼寝 抱いたまましたり、の、リラックスタイムに使いたいです!!

コメント

mama

ヨギボー使ってます🙌✨
自分の体にフィットするので、快適ですよ💓
まさに人を駄目にするソファーです!笑

ひーママ

ヨギボー使ってます☺️
今まで、ニトリやらいろんなビーズソファ的なの使ってましたが、値段相応それだけの価値はあるのかなぁって感じです。とはいえ、まだ数ヶ月なので…へたりとはないです。
ニトリのと、ヨギボーが並んで置いてあると、息子はヨギボーにしか座らなくなりました。笑
うちは、リビングが広くないのでソファをがっつり置く勇気がなく、代わりにヨギボーマックス置いています。説明書にもありますが、フィットしすぎて、起き上がるのが大変な時があります。笑 子ども抱っこしてるとなおさら…。でも、子どもとゴロンと昼寝できちゃうし、旦那と取り合いにもなりません😅♪特に、旦那は座ると動かないし、寝てしまう可能性大です😑😑
なんだか伝わりづらくてすみません😂

たくあん

今日まさに友達とそんな話をしてました 笑
無印の三年くらい使ってますがヘタリなしです!
主人が結婚前にニトリの持ってましたが超ヘタリまくってました、、、
ヨギボーとは何ですか?
中のビーズ?詰め替えれるやつですかね?? とりあえず娘は今日は爆睡してました!

早すぎて

みなさん!!
ありがとうございます!!
お返事遅くなりすみません(>_<)

やっぱり ヨボギー(ヨボギーでした笑)強そうですね!とても欲しいです!

でも無印でも
充分な気もします!
お子さんの 寝姿みたら
もう 良い商品なのがバッチリ伝わりましたー🎵最高でーす!気持ちよさそう!かわいい!!

みなさんとても参考になりました!
ありがとうございました(*´-`)❤️

早すぎて

あ!!ヨギボーでしたーー!!
笑 すみませんΣ(ノд<)