※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

里帰り中の旦那との時間が少なくて不安になり、子育てで疲れてネガティブな気持ちになってしまいます。同じ経験の方いますか?

出産をし、2月15日に退院してそのまま
里帰りをしています!アパートから実家までは
15~20分くらいです。里帰りして初めての週末は
旦那も泊まりに来てくれたりしました!
最近は仕事で帰りが遅く、私の実家から旦那の職場は
遠いので平日は泊まったり会いに来られません。
なので浮気をしそうにない旦那ですが
会えない時間が多すぎて不安になってしまいます😢
また、自分も子育てで疲れていて寝不足に
なったりしてネガティブになってしまい
嫌な方向にどんどん考えてしまます😂
同じような経験あるかたいらっしゃいますか?🥺

コメント

ゆず

私も今 里帰りしてます!
私は遠距離ですぐ会える距離じゃないので
不安は不安ですけど
浮気とか出来るような旦那じゃないので
そこまで気にしてないです!
けど、離れてると心配になりますよね💧

  • ぽち

    ぽち

    ここまで離れたことないのと
    色々話とか聞いてたりすると
    不安になりますね😂
    ホルモンバランスのせいもあるんでしょうけどね( ´・ω・` )

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    私も、結婚してから
    家あけたことないので 寂しい+心配です!!
    やっぱ妊娠中と産後はバランス崩れますか?

    • 2月18日
  • ぽち

    ぽち

    同じですね😂
    だいぶ崩れますね( ´・ω・` )
    プラス寝不足もあるので
    急に悲しくなって涙出てきたり
    ネガティブにしか物事考えられなかったり今は色々辛いですね😂

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    無事に出産して、体調整えて早く旦那と子供と3人で暮らしたいです(^^)

    わたし、旦那の声聞いただけで 寂しいのか、嬉しいのか泣いたことあります(^_^;)
    それもホルモンのバランスなんですかね?(・_・;
    寝不足は辛いですけど
    しょうがないですよね!!
    私も結構ネガティブです💧
    ポジティブになりたいです!

    • 2月18日
  • ぽち

    ぽち

    わかります!!!ほんとはやく落ち着いて3人で暮らしたいです😂💗

    出産後、私もそうでした!
    電話とか面会後涙ダラダラ〜って
    泣いてました(笑)
    私はホルモンバランスのせいにしてましたね😂それくらい妊娠、出産て大変なんですよね( ´・ω・` )

    辛いのは今だけって言い聞かせても
    なかなかポジティブになれませんねぇ😫www

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    やっぱ涙でますよね!!
    私もバランスのせいにしときます笑笑

    ポジティブって難しいですね(>_<)

    • 2月19日